容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーのまとめサイトから厳選

  1. 2011/09/29(木) 10:03:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!アクセサリー!!

pjyst.com.cnのユーザー[o2ec98]
hzshanshan.comのユーザー[searchedison]


Q始めまして!!!参考までに聞かせて下さい!プロフろ見ると30歳代ですよね!?毎月の服代はどれくらいですか?(毎シーズンでも可)?アクセサリーにどれくらいお金をかけますか??好きなブランドは?ファッション業界に勤めています!お手すきの時に回答頂けたら幸いです!
A30歳です(^_^)?洋服代ですが、だいたい毎月3万円以上は購入してますね。?アクセサリーは年に1回程度、自分が気にいったものを。お金はあまりかけてません。時々、頂けたりf^_^;?好きなブランドは、多いのは組曲やUNTITLED、ミッシェルクラン、Burberry、NATURAL BEAUTYなど…色んなお店をまわり、デザイン、綺麗なカタチのものに惹かれますね。プライベートでは、淡い色のワンピースを着たり…なるべく女性らしいものも着るようにしています。よく見て…試着してやっぱり気にいったものを購入します。それが毎回楽しみですのでファッション業界にお勤めなんですね(^-^)かっこいいですね☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「MONOCLE (モノクル)」×「マークス」の『2012 コラボレーション・ダイアリー』が'限定'発売中! 気分はまるでジェットセッター! - 読売新聞

「MONOCLE (モノクル)」×「マークス」の『2012 コラボレーション・ダイアリー』が'限定'発売中! 気分はまるでジェットセッター!
読売新聞
デザインステーショナリー、ファッションアクセサリー、インテリアアクセサリーなどの企画・製造・輸入・販売を行う株式会社マークス(代表取締役:高城和彦、本社:東京都世田谷区)は、グローバル情報誌『MONOCLE (モノクル)』との「2012 コラボレーション・ ...

and more »


告白したいっす!
こんにちは。 中3男子です。 クラスに好きな人がいます。 先輩のおかげでアドレスも わかってメールをしてます。 でも、実際クラスでは話せません。 なぜか最近よく目が合う(思い込み?)の


ゆかたに似合うヘアアクセサリー/バックアレンジ編3




アクセサリーについて考えてみました。

  1. 2011/09/28(水) 23:24:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーって懐かしい

57link.comの[cf2dcb.]
www.bole-home.comの[m189a8.]


Qちょっと前に流行った首にぴったりのベルト状のアクセサリー知りませんか??急に欲しくなったのですが名前が分からず困っています。教えてください!!!
A名称は、チョーカーです。首にぴったりつく長さの首飾りを全般にチョーカーと呼ぶので「チョーカー リボンタイプ」「チョーカー ベルトタイプ」などとお好みのタイプをくっつけて検索すると見つかると思いますし手芸店にあるジョイントとベルベットリボンや革ひも、スエードリボン、パール、ビーズ、造花、お手持ちのブローチやコサージュなどで簡単に作れますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPhone女子部、第5回公開部会をApple Store, Ginzaで開催 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

iPhone女子部、第5回公開部会をApple Store, Ginzaで開催
マイコミジャーナル
そのほか、iPhone女子部員を対象に調査した女子に人気の最新アプリランキングやアプリ活用術、iPhoneアクセサリのコーディネート術の紹介やプレゼント大会も実施する。 同イベントは9月29日の19:00開始、20:00終了。入場は無料で入退場は自由。男性も参加可能。 ...
イベントやります! 9/29(木)19:00〜Apple Store,Ginzaにて!!iPhone女子部

all 2 news articles »


ケータイを買うときについて
今度携帯を買い替えようと思うんですが、 自分ちの地域には、 auショップが一件、 車で一時間のとこにヤマダ電機が一件あります。 質問ですが (1)ショップで買うのと、 家電量販店で買う..


Birth of MOONRISE 3 of 4 〜月の華の誕生 シルバーアクセサリー Original Silver Accessory




アクセサリーブーム

  1. 2011/09/28(水) 22:56:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが最近楽しみです

cstlhg.com.cnの[fdhg4654.]
www.234music.cnの[searchedison.]


Qおしゃれに興味なくした彼氏について彼氏が自分の服や髪型に興味がなくなってきたと言ってます。最近では私が服を買うと『また買ったの?女の人はそんなに月に洋服買うの?』と言われました。私は多い時は三着+靴やアクセサリー。安月給ですが、月に多くて三万円くらい服飾代にかけています。彼氏は県外から就職してこちらの県に来て二年半。私と付き合って一年半ほど経ちますが、こちらの県で買った服はアウター、一着です。 こちらへ来てからそれ以外服や靴などはまったく買っていないそうです。確かに彼氏とショッピング行っても服や靴などは何にも買っていません。この前、下着がボロボロになったというので初めてこちらで下着を買っていました(^_^;)自分でも何年も服買ってないと言ってます。髪型も付き合いだした頃はパーマをかけていましたが、『かけなくていいんじゃない?』と私が言ったらかけなくなりました。しかし、今考えたらパーマの方がかっこよく久しぶりに『パーマかけたら?』と言ったのですが、面倒くさくて嫌だと言われました。ダサいわけではないですがなぜ彼氏はおしゃれに興味をなくしてしまったんでしょうか?彼女が出来るとおしゃれなんてどうでもよくなるんですかね?
A彼女ができるとオシャレの興味が薄れる男ってのは確かに多いですが、その男たちはそもそもオシャレにさほど興味がないんだと思いますね。彼も実はそれほど興味がない人なのだと思います。周囲に合わせてそれなりの身なりをしていただけなのかも。オシャレなほうが人ウケが良いので気にかける男もいますけど、私の個人的な想いでは、心の底では正直しんどいなって思っている男が7割くらいだと思ってます(笑)特に仕事が忙しくなるとオシャレにカマケることがくだらないことのように思えてきちゃう時期があるんです。年中同じ格好でも平気だって人、多いと思います。着れりゃいいじゃん、寒くなけりゃいいじゃんって感じで。決してオシャレすることやオシャレな服が嫌いなわけじゃないんですよ。ただ、めんどくさいんです。そのことを考えるくらいなら、他に労力を割きたいぜという感じなんです。あなたとしてはオシャレに気をつけてカッコいい彼で居続けて欲しいという感じでしょうけど、あなたの服飾代月に3万は私からしてもちょっと多いなーという感じがしますし、あなたのレベルが高すぎて彼が息切れしてるんじゃないでしょうかねえ。しょうがないからあなたが彼をコーディネートしてあげたらいかがです?めんどくさがるかもしれないけど、嫌な顔はしないと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハンドメイドアクセサリー、バッグ等がTwitterフォロー&ツイートで毎週1名に当たる! ハンドメイド雑貨売買専門TO:IRO(トイロ) - CNET Japan

ハンドメイドアクセサリー、バッグ等がTwitterフォロー&ツイートで毎週1名に当たる! ハンドメイド雑貨売買専門TO:IRO(トイロ)
CNET Japan
株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、ハンドメイド雑貨売買専門のWebサービス、『TO:IRO(トイロ)』リンクのグランドオープンを記念してキャンペーンを実施しております。 TwitterでTO:IRO(トイロ)公式Twitterアカウント ...

and more »


名前に?のつくファイルのコピー
あるアニメのPC上でのアクセサリーセットのCD-ROMを買ったのですが、フォルダを開いてHDDに一律コピーしようとすると、"ファイル名に「?」の文字は使えません"と出てきます。ファイル...


ゆかたに似合うヘアアクセサリー/バックアレンジ編3




アクセサリーの最新 NEWS

  1. 2011/09/28(水) 10:21:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー・・・。アクセサリーってなんだろう?

zlymzy.comのユーザー[q4d71b]
xaguocui.comのユーザー[b354d1]


Q先日より、アクセサリー屋でのアルバイトを始めました。バイトが始まってから数日たってから、店長から聞いて驚いたことがあります。以前タイムセールをやったときに、新人アルバイトのコがミスしてしまったのか、レジ内の金額が9000円足りないことがあった。それはその場にいる全員の責任だから、その日出勤していたスタッフで3000円ずつ出してレジに入れたと。販売業ってこれがフツーですか?ちなみにアルバイト先のアクセサリー屋は何店舗かあるチェーン店?です。
Aフツ−ではないです。おそらく誰かが千円札を一万円札と間違えておつりを渡してしまったか、一万円の商品の値札を千円と見間違えたのかと思いますが、こうした業務上のミスは、会社が被ることになります。その場にいる全員の責任というのなら、店の管理が悪かったのです。仮に誰かがミスしたのではなく、意図的に9000円足りない原因を作った(ポケットに入れたとか)のなら、その人一人に弁償させることはできますが、その処理だと何もミスをしていない人にまで負担をさせてしまうことになります。*****************************************「店舗」とは「店長」の意味だと思ってください。契約事項に、店に損害を与えた場合は、損害を賠償する。というようなことは言われてないですか?言われていなくても、就業規則などに定めがあるはずです。そうしたことが何もなければ、法的には支払う必要はありません。定められていたとしても、損害に対し請求された賠償額に納得できなければ、その場で支払う必要はありません。(千円の商品を落として傷つけたことに対する賠償として、5千円払え。と言われたとしたら納得できますか?)賠償額について、話し合いをして両者が合意すればその額を支払うこともありますが(売値は千円だけど、店員だし、百円払え。だったら、納得できるかもしれないですね)合意にならなければ裁判で額を決定することになります。裁判で決定するまでは支払う義務はありません。また、一方的に賠償額として給料から天引きすることは違法となります。問題は、法的にはこうなりますが、こうして争うとその先バイトを続けられるか・・・ということです。法的な手続きは頭において、話し合いをうまくしてください。としか言えないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ニコン、「Nikon 1 V1」にアクセサリーシューを追加するアダプター - デジカメ Watch

読売新聞

ニコン、「Nikon 1 V1」にアクセサリーシューを追加するアダプター
デジカメ Watch
ニコンは、「Nikon 1 V1」用のマルチアクセサリーポートアダプター「AS-N1000」を10月20日に発売する。価格は2100円。 ニコンのデジタル一眼レフカメラなどが備えるアクセサリーシューと同様の形状をしており、Nikon 1 V1のマルチアクセサリーポートに装着することで、 ...
ニコン、Nikon 1マウント用の交換レンズ「1 NIKKOR」4本と専用アクセサリ朝日新聞

all 11 news articles »


脱法ドラッグ販売のテナントを退去させたい
圏の大手私鉄系不動産会社の仲介で賃貸借契約に至ったものです。入居申込時の面談にて、販売品目は、中国からの輸入衣類・アクセサリーそしてお香等の販売目的であったため、特に...


シルバーアクセサリーの作り方 シルバーアクセサリーななこや




アクセサリーの最新ニュース

  1. 2011/09/27(火) 23:01:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーみたいな、アクセサリーじゃないような情報だけを集めてみました。

www.cdffw.comの[dsfk451.]
www.chinajiang.orgの[dfg4h564g.]


Q結婚式二次会の服について相談させてください!31歳の主婦です。旦那の学生時代からの男友達(37歳)が結婚します。10月初めで、レストランでの結婚式の二次会に呼ばれています。実は二次会にあまり出席したことがなく、更に30歳過ぎてしまったこともあり、かなり服装に迷っています。元々考えていたのが、黒い、ベロア素材のワンピースで、フレンチスリーブのエーライン、膝ぎりぎり上くらいのシンプルなものに、アクセサリーを、パールの華やかなものを考えていましたが、知恵袋内の似たような質問をのぞくと、どうも黒はよろしくないようで。。。黒ってそんなに映えなくて暗い印象ですかね(^-^;焦って楽天でドレスワンピを検索してみましたが、初対面の方の二次会に着て行く勇気がないというか、派手と華やかの境目がわからなくて困ってます。。。唯一、お、これは!と思ったワンピが、玉虫色のキャミワンピで、イメージも良いのですが、肩や背中を出すのは、10月だと寒そうですか?ボレロって、なんか好きじゃ無いんですよね。。。
A黒のワンピースで十分素敵だと思いますよ〜黒は他の人と被りやすく、集団で黒だと会場に華やかさが足りない雰囲気になってしまうこともあるので、「これから購入される方」や「他の選択肢がある方」には、他の色は如何ですか?と薦める場合もあるかと思います。それでも、黒は万能ですから、マナー違反とは全く違います。多少膝が出ていても二次会なので問題ないですし、アクセサリーを付けるのでしたら華やかにアレンジできると思います。気にせずそのワンピースにして大丈夫ですよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4万円のUSBケーブル! クリプトンのオーディオアクセサリー - ASCII.jp

4万円のUSBケーブル! クリプトンのオーディオアクセサリー
ASCII.jp
クリプトンから、オーディオケーブルや電源ボックスなどのオーディオアクセサリー製品群「HR」シリーズが発表された。 HRは「High Resolution」の略。同社は高音質音楽配信サービス(HQM)を提供しているが、CD音源向けに開発してきたこれまでのアクセサリーを全面的に ...
クリプトン、ハイレゾ対応「HRアクセサリーシリーズ」を続々発売HiVi WEB
クリプトン、新素材を使った電源BOX「PB-HR1000」AV Watch

all 5 news articles »


結婚式にお呼ばれしたドレスに合うトップス
来月旦那の妹さんの結婚式に招待されました。 そこでバーティドレスを探しているのですが、 私は太っていて17号くらいのサイズです。 色んなお店を見ましたが、ほとんどが夏に着るよう..


スワロフスキーのワイヤー・ラップ・アクセサリー 指輪1




DTIブログって?

前のページ 次のページ