容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの感想

  1. 2011/10/30(日) 02:26:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。アクセサリーの●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

bbs.m6789.comの[dgfh64gfd.]
kelv001.comの[o71eff.]


Q過去の買い物に後悔して落ち込んでしまいます。私は幼少期から成人するまで、とても貧乏にすごしました。とはいえ祖父に育てられたので環境は悪くなかったと思います。成人してから自分で働くようになり、今まで買えなかった服、バック、アクセサリーなど、どうしても欲しくなり最近まで買い続けていました。高額なものではなく、UNIQLOなどチープな物ですが、派遣の私の給料からすると、それすら買ってはいけなかったような気がします。最近、節約に目覚めいろんな節約雑誌を本屋で読みました。21歳や22歳の若さで完璧なまでに節約している方が多くて驚きました。(私は28歳です。)今は本当に欲しい物がなくなり、家賃、光熱費、食費以外は削りようがない所まで節約しています。ですが、給料が安い為、それでも一人で生活していけるかが不安です。今みたいに大不況であれば私も危機感をもてたかもしれませんが、当時は少しは景気が良かったので気付きませんでした。自分の無能さに落ち込んでしまいます。友人からは現在の私の節約生活を見て、しっかりした人と評価してもらっていますが、過去の散財のせいで思いの外、貯金がありません。若い頃、散財したけれど今はしっかりしている方など、何か前向きに考えれるアドバイスをお願い致します。
A自分にとって本当に必要なものと不必要なものを見分けられる、確かな目を養うための勉強代だったと思ってますよ、私は。もう2度と、散財するようなことはしないのだからこれからは貯金が貯まる一方です!大丈夫。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPhone、iPadで動画通信カラオケが楽しめる『Smart Karaoke アクセサリー』 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

iPhone、iPadで動画通信カラオケが楽しめる『Smart Karaoke アクセサリー
マイコミジャーナル
サン・ホームエンターテインメントは、iPhone/iPad/iPodtouchを使って動画通信カラオケが楽しめる『Smart Karaoke アクセサリー』を11月1日に発売する。価格はオープン。 ムービーカラオケが楽しめるiOSデバイス向けアクセサリ。iPhoneなどの端末に専用アプリを ...
iPhone/iPadでカラオケが楽しめる「Smart Karaoke」発売ケータイ Watch
iPhone/iPadで本格カラオケを手軽に!「Smart Karaoke」ネットベンチャーニュース
iPhoneやiPadでどこでもできる動画通信カラオケ「Smart Karaoke」が来月発売財経新聞
朝日新聞
all 14 news articles »


Xmasプレゼント
んです。 けど問題ゎ男友達ぇのプレゼントなんです。これまた6、7人分用意したいんですが、ほんと何買ってぃいのかわかりません;;ちなみに服とかあげても着てくれるタイプの人ぢゃない..


Profoto D1とアクセサリーで実現する魅力的なライティング




<<  アクセサリーについての個人的見解  |  ホーム  |  アクセサリーが旬  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chipchop.dtiblog.com/tb.php/191-7b586fb8

DTIブログって?