容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリースペシャルページ

  1. 2011/11/02(水) 12:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについて、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

zlymzy.comのユーザー[q4d71b]
rexian.net.cnのユーザー[dfs4g654df]


Q友人の結婚式のため通販でドレスを購入しようと考えています。そこでいくつか質問なんですが…?結婚式に黒のドレスはいいのか、また着てはいけない色があるのか?アクセサリー類(ネックレスやカチューシャなど)に決まりはあるのか?黒のタイツをはいてもよいのか以上のことをお聞きしたいのですがよろしくお願いいたします。初めて友人の結婚式に参加するのでマナー知らずです。
A私も今度初めて親戚以外の結婚式に行きます(^-^;その為に色々調べたんですが、1、黒は親族が着る色らしいです。また白は花嫁さんの特権のお色みたいです。そのため写真を撮った時に白く写る色もNGだそうです(^^)単色のフォーマルドレスで膝が隠れる丈ってのは必須らしいです。2、アクセサリーはパールで、派手すぎないもの。カチューシャはカジュアルなアイテムになるようなのでNGで、ヘアアクセはコサージュ、ティアラなども花嫁さんの特権みたいです。ヘアアクセは基本なくていいそうです。3、タイツもカジュアルなアイテムでNGで、結婚式はベージュのストッキングのみOKです。黒のストッキングはお葬式用なのでNGだそうです。私が調べた範囲なので、もしかしたら間違ってる所があるかもなんですが…結婚式などフォーマルな場では服など以外にもたくさんのマナーがあるのでログをみたり、マナー本を買うと役立ちますよ(*^^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

六本木・ヒルズカフェで「iPhoneアクセサリーショー」−500点超を一堂に - 六本木経済新聞

六本木・ヒルズカフェで「iPhoneアクセサリーショー」−500点超を一堂に
六本木経済新聞
六本木ヒルズ・ヒルズカフェ(港区赤坂9)で11月5日・6日、ケースやバッテリーなどのiPhoneアクセサリーを展示する「iPhoneアクセサリーショー」が開催される。主催はフォーティーワン・フィールド(渋谷区)。 フォーティーワン・フィールドはスマートフォンや3Dテレビ ...



日本への持ち込み
以下に挙げるものは海外(アメリカ)から日本に持ち込むことはできるでしょうか?一つはiPadやアップル社のTimeCapsuleなどの電気製品。2つめはWindowsのソフト。最後はiPad、iPhoneなどのケースなど.


ゴシップガール(gossip girl) ブレア愛用ヘアアクセサリー特集




アクセサリーってつまり何?

  1. 2011/11/02(水) 03:20:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーは結構面白いですね。

www.huanqiuphoto.comの[d46dcb.]
showing-it.comの[e5c26f.]


Q喧嘩番長5の最強データで、ステータスMAX金MAX服・髪型・アクセサリーMAX技MAX(超気合技も)けんか慣れ・男の器 100のデータDLできるサイトを教えてください г(_ _)¬
Ahttp://senjinhaou.blog52.fc2.com/blog-entry-236.htmlこれでいいのかな?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フィギュア用アクセサリー「学校の机と椅子」ハセガワより11月末発売 - AKB通信

フィギュア用アクセサリー「学校の机と椅子」ハセガワより11月末発売
AKB通信
ハセガワより、フィギュア用アクセサリー「学校の机と椅子」が2011年11月末に発売される。 同製品は、1/12スケールの学校と机が再現された組み立てキットで、キャラ系フィギュアのプロポーションに合わせて実際の寸法よりも腰高にアレンジされたもの。 ...

and more »


クリスマスプレゼント
彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思うんですが、何をあげたらいいか分かりません 僕は高1で彼女も高1です! やっぱりお揃いのブレスとかが いいですかね? 教えてください! 何をもら


新アクセサリー作家−コロン(Cologne) 【Raspberry jam】




アクセサリーの相談

  1. 2011/11/02(水) 00:44:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの情報交換会ってどっかでやってないですか?アクセサリーについて詳しい人が近くにいなくって…。

cstlhg.com.cnの[fdhg4654.]
www.aishanqing.comの[ddsfg456.]


Q友人のウェディングパーティー(昼間開催)に来ていく服装について28歳・未婚・♀です。恥ずかしながら、この年になっても結婚式のお呼ばれは一度だけ(それも3年ほど前)で、その時は式からの参加でしたので無難にシンプルな黒のワンピースを選択しました。今回、パーティーへの参加が初めてですのでどのくらいの心構えで行けばいいのかわからず質問させていただきました。パーティーは11月下旬、11時30分〜15時開催予定で場所は銀座のイタリアンレストランのパーティールームのようなところです。結婚式は今月済ませたそうなので、パーティーのみの開催です。できれば今回ブラックカラーは避けたいと思っているのですが、華やか目なドレスなどは持っておりませんのでどうせなら一式購入したいと考えています。ちなみに、友人には「ちょっとフォーマルな感じになると思うけど、、、でも持ってるもので大丈夫だからね」と言われております。が、その子は年下で芸能関係のお仕事をしているので、おそらく来場される方も結構華やかにして来るのではと予想しています。とりあえず今ネットで探しているんですが、写真のワンピース、ジャケット、バッグ+パールアクセサリーのような感じとかってどうでしょうか?いまかなり一人で迷走してしまってるのでアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
A可愛いドレスですね。ただ私、お写真のドレスは華やかだし、イタリアンレストランでのパーティーならいいけど、式場やホテルなどの披露宴だったらマナー的に微妙かな?今後使う機会がないんじゃないかな?と思ってしまいました。勿論、今後パーティーの機会が多そうでしたり、使い切りでもご予算が許すなら余計なお節介です、ごめんなさい。ジャケットは私も無い方がいいと思います。マナー的には略礼装で別色ジャケット着用はかまいません。披露宴でみんなが着てる透けるボレロだって透けるショートジャケットというだけで同じです。ただ、可愛い上半身のフリルデザインが隠れてしまって勿体無い上に、フリルがジャケットの下でモコモコしそうです。一枚でお召しになるか、下記のように前がオープンになってフリルが全部出るようなジャケットに変更なさった方が宜しいかと思います。http://store.shopping.yahoo.co.jp/night1/4038.htmlhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/girl-k/ce834054.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スリムポートのアクセサリーがベイジン・クリエイティビティーから入手可能に - 財経新聞

スリムポートのアクセサリーがベイジン・クリエイティビティーから入手可能に
財経新聞
これらの製品は、アナロジックスのスリムポート・アクセサリーズ・アドプターズ・プログラム(SAAP)で品質、性能、適合性が検証されています。 アナロジックスのマーケティング担当副社長アンドレ・バウワーは、次のように述べています。「当社がスリムポート適合の携帯 ...
スリムポートのアクセサリーがベイジン・クリエイティビティーから入手可能にBusiness Wire (プレスリリース)

all 2 news articles »


鹿の角を綺麗にする方法
アクセサリー等を作ろうと思い鹿の角を購入したのですが、 汚れが酷い部分がありますので、それをできるだけ綺麗にする方法があれば教えて下さい。 購入した店に問い合わせると、 ...


手作りアクセサリー 新作情報 作家:豆桜




DTIブログって?