容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーのニュースこないだやってたね

  1. 2011/11/01(火) 14:44:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーのチョイ技発見!ひそかに公開します。

fb120.comのユーザー[dfgdf1234]
hangchuancoffee.com.cnのユーザー[je993a]


Q義母に海外旅行に行くから?パールのネックレスとイヤリングを貸してと言われました。私はあまりアクセサリーはもっていませんが、結婚する時に一生使えるようにと、私の両親が買ってくれた私にとってはすごく高価な宝物です。義母は、軽い気持ちで貸して〜。と言ったと思いますが、物を丁寧に扱わないし、すぐになくしものもします。以前ショールを貸した時は、気に入ったといってなかなか返してくれなかったので、結局プレゼントのような形になりました。海外に持っていくこと、両親からの宝物を義母が身に付けること、とても嫌です。貸してしまったのは自分だから、今更考えないようにしたいのですが、今までの私の家族への失礼な発言を思い出したりしてモヤモヤが晴れません。今後、何か大切なものを貸して欲しいと言われた時に断るうまい言い訳、ありませんか?
Aどこの国の王室からのご招待ですか?と聞きたくなりますね。 海外に行く時は高価な物を身につけるのはやめた方がいいと聞きます。しかし図々しい義母さん…海外に行く金があるなら、まずは人に何か借りなくても済むようにした方がいいですよ…借り物で身を固めてまで海外旅行したいんですかね。質問者様の義母さんが私の身内なら「みっともない!」と叱り飛ばします。ショールの時と同じようになるかもと不安に思う気持ちもあるかと思います。というか、借りた物をすぐに返さない人は誰であろうと信用落ちますよ(>_<)私だって嫌です。私も最初は「友達に貸してる」を思い浮かべましたが、「友達に「旦那のお母さんが使いたいみたいだから」って言って返してもらって〜」とか平気で言いそうだと思ったのは私だけですかね(^^;)思い切って断れませんか??同時に、何でも貸してくれると思ったら大間違いだとも示せます。確かに義母は気を遣う相手だから勇気がいるかもしれません。でも、パールのイヤリングとネックレスは質問者様のご両親が贈ってくれた宝物。質問者様の物なんですから、貸すも貸さないも私の自由!くらいの態度でいいと思います!だいたい、貸したとしても旅行先で無くしたらどうする気なんでしょう…文章からは弁償してくれるほど責任感のある義母さんには見受けられませんでした。失礼な表現を含んだ回答になってしまい、すみません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

国内最大級のiPhoneアクセサリーショーが11月5日、6日に六本木ヒルズで開催! - サーチナニュース

国内最大級のiPhoneアクセサリーショーが11月5日、6日に六本木ヒルズで開催!
サーチナニュース
このイベントでは、アルミやウッド、色とりどりのiPhoneケースやバッテリー、スピーカー&イヤホンなど様々なアクセサリーや最新のアプリを実際に見て触れて体験することができます。 そのほか、映像インスタレーションの展示上映や吉本のお笑いタレントによる ...



自分撮りにおすすめのデジカメを教えてください。
ハンドメイドのアクセサリー(ピアスやネックレス)を身に着け、自分撮りしてブログなどに載せたいです。耳元や首元を中心に顔が映らない程度で自分撮りしたいと思っています。 casio...


ヘアアクセサリー+カチューシャスタイル




アクセサリー用の記事だよ

  1. 2011/11/01(火) 03:04:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!アクセサリーって実はこういう感じになってました!

www.cdffw.comの[dsfk451.]
035400.netの[ert4564.]


Qこのような洋服(深緑のほう)にはどのようなアクセサリーが合うのでしょうか?
A今なら、ループタイとかどうですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人気読モ、アクセサリーブランド立ち上げを発表 - モデルプレス

モデルプレス

人気読モ、アクセサリーブランド立ち上げを発表
モデルプレス
人気読者モデルの田中里奈が、アクセサリーブランド「Dear」の立ち上げを発表した。 「SEDA」「mina」をはじめとする数々の青文字系ファッション誌から引っ張りだこの田中里奈。最近ではアパレルブランド「SHUSHU(シュシュ)」のデザイナーをつとめるなど、持ち前の ...

and more »


思わせぶりな女性の態度
ネットの出会いサイトで知り合った女性なんですが、本当に私に好意を持ってくれているのか自信が無いです。 1ヶ月ぐらいメールをした後に1度食事がてら会った後に、また会いたいと言っ.


ゲットアンプド2アクセサリPV「アクセルブレード」




アクセサリーをお調べですか?

  1. 2011/11/01(火) 01:04:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーも探せばあれにぶち当たる・・・。アクセサリーに囚われました。

www.234music.cnの[searchedison.]
www.1314cy.comの[gfdh4654gf.]


Q好きな男性にプレゼントされるんなら、なにが欲しいですか?アクセサリーですか?
Aそんなに高額なものはいらないです。安物でも身につけられるものは嬉しいですね。ぬいぐるみとかもすごい嬉しいかも…てか好きな人から貰えるんなら何でも嬉しいです。たとえガム一枚でも(*^o^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人気読モ、アクセサリーブランド立ち上げを発表 - モデルプレス

モデルプレス

人気読モ、アクセサリーブランド立ち上げを発表
モデルプレス
人気読者モデルの田中里奈が、アクセサリーブランド「Dear」の立ち上げを発表した。 「SEDA」「mina」をはじめとする数々の青文字系ファッション誌から引っ張りだこの田中里奈。最近ではアパレルブランド「SHUSHU(シュシュ)」のデザイナーをつとめるなど、持ち前の ...

and more »


関税について
ある時にいくつか勝手に本に持ち帰りたいと思うものがあります。一つはiPadやアップル社のTimeCapsuleなどの電気製品。2つめはWindowsのソフト。最後はiPad、iPhoneなどのケースなどのアクセサ...


【歩いてみたin原宿】RUOアクセサリー【ただのん】【ニコクーポン】




DTIブログって?