容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの濃い情報

  1. 2011/11/28(月) 21:20:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
アクセサリーについて気になったので、アクセサリーについていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.1314cy.comの[gfdh4654gf.]
friends.host1.eeisp.comの[f20519.]


Q社会人男性へ質問です。職場の女性への誕生日プレゼントの金額が1万円って普通ですか?先日私の24歳の誕生日でした。職場の片思いの男性を含め同僚達と休憩時間雑談していた時に、明日誕生日〜♪と伝えたら当日同僚の皆からはストールと手袋を貰いましたが、それとは別に片思いしている男性からおめでとうの言葉と一緒にプレゼントで貰いました。今日友達と会社帰りデパートのアクセサリー売り場をウロウロしていた時にプレゼントして貰ったショップのピアスが売っていて値段を見たら1万ちょっとでした。思わず高っ!!w(゜○゜)w!私が好きな事はバレないと思うし・・・。20代後半男性なんですが、交際もしていない女性に1万円のプレゼントって高額だな〜・・と思ったのですが、どうなんでしょうか?その男性の誕生日は2ヶ月前だったので、お返しにクリスマスプレゼント渡そうかな・・と考えているのですが。。
Aよほどあなたと仲がいいか、彼があなたのことを気になってるか、どちらかだと思います。 気持ちは嬉しいがプレゼントは自分の趣味でない、でも高そうだから、お返しにあまり安いものは買えないな、、気持ちだけでいいのに、、 って相手がならないように皆、数千円のものを選んだり、皆で少しづつ出しあったりする訳ですから プレゼントにピアス、ネックレス、指輪類を選ぶあたりも匂いますお返しは気持ちがこもってれば同額でなくても5千円程度のものでもいいと思います、あと貰ったピアスを毎日つけるのが最大のお返しですね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マクセル、ファッショナブルに音楽を楽しむ12色の輝きの色鮮やかなヘッドホン「HP-CN15」 - MSN エンターテイメント

BARKS

マクセル、ファッショナブルに音楽を楽しむ12色の輝きの色鮮やかなヘッドホン「HP-CN15」
MSN エンターテイメント
マクセル「ジュエルスタイルヘッドホン HP-CN15」は、小さいけれど、耳につけるだけで存在感を発揮して、アクセサリーのようにも使えそうなデザイン。真ん中に輝く大粒のクリスタルは女子が大好きなスワロフスキー。からみ防止スライダーまでも“ジュエル”をモチーフにした ...
マクセル ジュエル・スタイル ヘッドホン HP-CN15 特集BARKS

all 2 news articles »


採否連絡について
はじめまして。 先週木曜日(11月24日)に大丸内にあるアクセサリー販売の契約社員・アルバイトの面接を受けました。 ご担当の方はとても丁寧で、順調に面接は進んだかと思います。 い...


[PV]ゲットアンプド2 新アクセサリ「ベルゼブルクローク」




アクセサリーの話

  1. 2011/11/27(日) 21:04:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについて気になったので、アクセサリーについていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.1314cy.comの[gfdh4654gf.]
friends.host1.eeisp.comの[f20519.]


Qシルバーアクセサリーのお手入れについてお尋ねいたしますなくしたと思っていたブレスレットが見つかりましたしかし黒ずんで残念なことになっていましたハート型の鎖のようなシルバーのティファニーのブレスレットで、真ん中にゴールドがあります(画像添付しておきます)どうお手入れするのが一番簡単でしょうか?
A下のショップでシルバ−のケアセットを購入して見て下さい。価格もリーズナブルで1セット持って置けば便利が良いです。友人から頼まれた分を入れて3セット購入しました。黒くなったティファニーのシルバー925のアクセサリーがピカピカに成りました。液とクロスがセットになって居ますのでお持ちの ブレスは液の方に浸けたら綺麗に成ると思います。http://item.rakuten.co.jp/rapanui/hagerty10/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPhoneにシャッターボタンをつけるアクセサリ、米Belkinから - ITmedia

ITmedia

iPhoneにシャッターボタンをつけるアクセサリ、米Belkinから
ITmedia
米Belkinはこのほど、iPhoneのカメラ用アクセサリ「LiveAction Camera Grip」「LiveAction Camera Remote」を発表した。 LiveAction Camera Gripは外付けシャッターボタン。充電コネクタに接続して、iPhoneを一般的なデジカメのように使える。三脚を取り付けることも可能 ...

and more »


彼氏のプレゼント
もうすぐクリスマス! そこで彼氏にプレゼントあげようと 思うんですが、何あげればいいか わかんないんです・・・ わたしは17歳 彼氏は20歳です 歳の差もあってか、お金がかからず 高校生.


フィット シャトルの魅力「純正アクセサリー篇」




アクセサリーの感想

  1. 2011/11/26(土) 20:29:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
よーし、パパアクセサリーについてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

www.nzcn.cnの[b2f37b.]
www.binhai-trans.comの[60715f.]


Q彼氏への誕生日プレゼントにZippoを考えていますこれだけでは物足りない気がするのですが、なにかあと一つ付けるとしたらなにがいいと思いますか?彼は25歳ですアクセサリーは普段つけませんが、もらったらつけるといっていました
AZippoで充分ですよピンキリありますがオイルと石をセットにしてケースに入れて渡すと良いと思います どうしても物足りないならダウンジャケットかジヤンパーなど彼の好みがわかるようにZippoを渡してから洋服見に行くとデートがてら行ってはいかがでしょう?沢山あげると次のクリスマスやお祝いのプレゼントにレパートリーが無くなりますから慎重に★良い誕生日を☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

NEXX、耳かけ用アクセサリ付き超小型ビデオカメラ「Looxcie 2」 - MdN Design Interactive

MdN Design Interactive

NEXX、耳かけ用アクセサリ付き超小型ビデオカメラ「Looxcie 2」
MdN Design Interactive
株式会社NEXXは、耳かけ用アクセサリが標準添付した超小型ビデオカメラ「Looxcie 2」を発売した。同社オンラインストア価格は、4MB内蔵モデルLX2-001-JP(録画容量5時間)が1万9800円、8MB内蔵モデルLX2-002-JP(録画容量10時間)が2万4800円となっている。 ...
ハンズフリー撮影が可能なビデオカメラ……無線付きで撮影動画のアップロードに対応RBB Today
NEXX、耳かけ式のウェアラブルビデオカム「Looxcie 2」、スマートフォンと連携朝日新聞
NEXX、米Looxcie製の小型ウェアラブルビデオカムを発売キーマンズネット (プレスリリース) (会員登録)

all 12 news articles »


クロスバイク
今度中学生の頃から8年間乗っていたシティサイクル(シティバイク?)から、クロスバイクに買い替えようかと考えています。クロスバイクを買おうと考えたのは友人に触発されたのが第一の原


ハンドメイドアクセサリー★アマゾナイトのビーズネックレス★作り方1/4




アクセサリーの扉

  1. 2011/11/25(金) 20:44:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

bbs.512auto.comの[d5a488.]
www.cstjq.comの[x57ae9.]


Qコーディネートについての質問です。エンジ色のブラウス(リボンタイのテロテロ生地)には、何色のタイツが合うでしょうか?最近流行りのレトロっぽく、マスタード色やキウイ色、渋めオレンジなどを合わせたいのですが、エンジを選んでしまったので、悩んでいます。ちなみにワンピースなのですが、ウエスト切り替えで、黒のセミタイトを合わせている様に見えます。授業参観は、クロタイツで大人しく行こうと思っていますが、会社の忘年会は色タイツで行きたいです。ちなみに髪は夜会巻きで、アクセサリーはピアス位だと思います。歳は三十代後半です。センスの良い方、良いアドバイスをお願いします!
Aエンジならタイツはカラーじゃないほうがいいと思います。そこまで激しくない網タイツや柄タイツの方がいいと思いますよ!厚さは肌が透けるくらいの薄めで。足がきれいに見えます。ニーハイなどもいいですよね!アーガイル柄のニーハイも可愛いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【アクセサリー】キュートな”しっぽ”は可愛いだけじゃない!Xperia acro専用ウサギシリコンケース! - オクトバ (ブログ)

オクトバ (ブログ)

アクセサリー】キュートな”しっぽ”は可愛いだけじゃない!Xperia acro専用ウサギシリコンケース!
オクトバ (ブログ)
しかし、「iPhoneでは可愛いアクセサリーがたくさんあったのに、Androidのアクセサリーは男向けが多い!」と思われている女性も多いのではないでしょうか。 可愛いアクセサリーをお探しの方、お待たせしました!超キュートなウサギシリコンケースを発見しました。 ...



自動車のエンジン始動時のシガーソケットの電源
車に乗る時に、シガーソケットへ消臭機能のあるアクセサリーを取り付けてエンジンを始動してみると、始動している間だけアクセサリーの作動ランプ(LED)が消灯していました。他...


アクセサリーケース




アクセサリーが忘れられません

  1. 2011/11/16(水) 23:09:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

showing-it.comの[e5c26f.]
www.cdffw.comの[dsfk451.]


Q結婚式の服装こんにちは。近々旦那の友人の結婚式があるので、ネイビーのドレスに合わせてボレロを購入しました。薄いグレーかシルバーのような色なのですが、家でよく見ると写真で白系に間違われないか不安になってきました。画像がないのでわかりにくいのですが、ポリエステル生地なのでテロテロとしたボレロです。この場合はやめておいた方がよいでしょうか?またアクセサリーがパールとビーズ(透明なものと白いもの)を均等に交互に並べたゴールドチェーンの3連ネックレスを購入してしまったのですが、これは結婚式(ホテル,夜)では大丈夫でしょうか?長さは胸元まであります。無知でお恥ずかしいのですが、ぜひお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。
A小物は白くても構いませんよ。ボレロの場合、前開きのミニボレロなら白っぽくても大丈夫かと思いますが、大きな透け感もない目立つ白っぽいボレロなら白いドレスを着てるようなので避けた方が無難でしょう。ちなみに夜なら羽織りはなくてもマナーにかなっています。パールとビーズのネックレスですが、ビーズは昼のコードですが、パールは昼夜兼用のドレスコードですので、大丈夫かと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「GODIUS」,セット効果などを持った新アクセサリーが合計で12種類登場 - 4Gamer.net

「GODIUS」,セット効果などを持った新アクセサリーが合計で12種類登場
4Gamer.net
株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役:梶並伸博)は、同社が運営するMMORPG『GODIUS』において、2011年11月16日(水)定期メンテナンス終了後より、GODIUSゲーム内にて新規アクセサリーアイテム12種を実装いたします。また、「ウィブローの宝箱」の購入数に ...



フィギュアNHK杯でのプレゼントが気になるのですが
ましたが、何が入っているのか気になります。 札幌での大会だったかと思いますが、 地元の有名なスウィーツとか、アクセサリー類とかなのか、 たまたま同じ袋だっただけなのか、す...


シルバーアクセサリーの作り方 シルバーアクセサリーななこや




DTIブログって?

次のページ