容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの最新情報

  1. 2011/10/24(月) 14:27:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについて調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

tonglian1998.comのユーザー[kb99dc]
pjyst.com.cnのユーザー[o2ec98]


Qはじめまして。 他人様の質問に対しての、あなた様の回答を見て、思ったので、質問させて下さい。どのような男性なら、友人女性に紹介できるかというものなんですが…あなた様の回答です。清潔感のある人。これは、私も気にしていますが、女性がどう感じているのかわかりません。ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング等アクセサリーつけてない人。髪は染めていないこと。パーマかけてない人。お聞きしたいのは、このあなたの回答なんですが、私はピアスも片耳ですが、つけていて、ネックレスも20万ほどのものをつけています。(金額ではないですが)ブレスも母親からプレゼントでもらった数珠とターコイズのブレスを重ねてつけています。時計もブランドはあえていいませんが、誰もが知っている、あのスイスの時計をしています。リングも中指に1つ派手なものをしています。髪は長めで重たいので、軽く染めています。こんな感じで、夏は無地のTシャツ(持っている服はほぼ無地です。アクセが結構ジャラジャラしているので)に、ジーンズ、アクセでシンプルな格好に、アクセントをつけて、結構ジャラジャラしていると思います。チェーンはつけたりつけなかったりで、もちろん秋葉系じゃないです。ギャンブル、借金しない。潔癖症じゃないこと。ギャンブル、借金はしませんが、かなりの潔癖性です。特に容姿ですが、シンプルな洋服にアクセをつけると何故嫌なのかをお聞きしたく質問しました。 別に私は、自分で言うのもなんですが、もてなくもないし、まぁもてるってわけでもないですが、女性の友人は沢山いますし、お付き合いも何人かしてきました。 どういうところが、気にくわないというか、紹介できませんか? だらだらと長くすみません。 33歳、独身です。 差し支えなければ、あなた様の年代も教えてください。 参考にしたい
A質問はどんな男性が好きですか?ということだったのですが。シンプルな洋服にアクセをつけるとなぜいやか?服は関係ないんですよ。男性がアクセをつけることに拒否反応がでるんです。考えが古い!と言われるでしょうけど。男なのに、貴金属をつけて飾るのか?男がピアス!もってのほかだ!!っていう考えなんです。時計はOKです。ブランド名がすぐにわかるような取りいれかたもいやなんです。といって、安っぽいものでもいやだし。清潔感は、爪がきれいか、肩にフケとかついてないか。異臭がしないか。決して、気にくわないっていうわけじゃないんですよ〜〜〜。ただ、好みをいうならこんなかんじということでお許しくださいね。年代は、あなたより上です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

SRIスポーツ、寒い季節でも暖かくプレーや観戦ができるテニス用ウインターアクセサリーを発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

SRIスポーツ、寒い季節でも暖かくプレーや観戦ができるテニス用ウインターアクセサリーを発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
SRIスポーツ(株)は、テニスプレーヤーのために寒い季節でも暖かくプレーや観戦ができる、ウィンターアクセサリー6種を9月26日より数量限定で順次発売しています。 ネックウォーマー、ハンドウォーマー、レッグウォーマーの3点セットです。 ...



PC文字入力
PCですが‥ 何処をどう押してみても、大文字のアルファベット以外の文字が入らなくなってしまいました。 文字選択がひらがなと表示されていても一緒です。 どうしたら直せますか? 因みに


スワロフスキーのワイヤー・ラップ・アクセサリー 指輪1




アクセサリーキャンペーン

  1. 2011/10/24(月) 01:59:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーって何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構アクセサリーすごいw

wo188.cnの[12rh21gf.]
cstlhg.com.cnの[fdhg4654.]


Q職場への婚約報告について8月の終わり頃に10年程お付き合いをしていた人にプロポーズされました。現時点でお互いの両親に挨拶を済ませ、私達・お互いの両親と相談した結果結納・顔合わせの食事会等、行う予定は今の所ありません。(お互いの両親が多少の付き合いがある為)まだ本決まりでは無いのですが、再来年の2月(2013年2月)に挙式の予定で動き始めています。11月初旬には婚約指輪が完成する為、出来れば身に付けていたいと思います。アクセサリー等は割と自由な職場ではありますが(事務職です)身につけていても問題ないか上司に相談したいので大まかな予定もお伝えしたいと思っています。(結婚を際に退職の予定はありません・挙式、披露宴に会社関係の人を招待する予定もありません)職場の女性は私を含めて3人ですが、「内緒で」と話しても翌日には事務所中が知っているようなお局様2組なので上司に一番最初に報告する為には、お2人に先に報告は口が裂けても出来ません。正直な所、お局様の1人には常々飲み会を節約・減量を理由に再三お断りしても結果的には飲み会の足の為に連れて行かれてしまうので、もっともな理由を早々に公表してしまいたい気持ちもあります。しかし、挙式の予定も1年以上先なので、このタイミングでの報告は早すぎないか心配しています。皆様のご意見を頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
A私ならもう少し形になってから(式場が決定するとか、日取りが決まるとか)報告すると思いますが、別に報告が早いことには問題ないと思いますよ。心配なのが結婚することによって若干待遇が不親切になる(昇給しない、何気に退職をうながされる)などの会社でなければいいのですが。最近はそういうところは少ないとは思いますが……。結婚後も働き続ける気なのか、結婚退職するおつもりなのかも関わってきそうな気がします。結婚退職するおつもりなら、昇給しなかったりといった待遇がありそうで怖いですね。働き続けるおつもりなら、その辺はごり押ししておくべきかと……(女性は悲しいかな出産が控えるため、結婚となると出世に消極的になる会社も多いです)婚約指輪はわりとそれとわかるようなものですか?大きめの一粒ダイヤとか? もしそうなら先に告げておかないとだめですよね。ひとつ注意ですが、指輪って日々つけているとすぐ傷つきますよ^^; プラチナなんて弱いもんです。大事なシーンでつけたいって人もいますので(友人や親せきの結婚式やパーティなど)、その時だけつけてきれいなまま保存したい人も中にはいるかと思いますのでその辺気を付けてくださいね。私も婚約指輪を毎日つけてて傷だらけにした人ですから^^(Pt900、小ぶりの1粒ダイヤをあしらったものでした)あとは挙式披露宴に上司を呼ぶかどうかの方向性も決めておいた方がいいかも。以上のことを踏まえたうえでなら、上司に報告は問題ないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

レイ・アウト、イー・モバイルとドコモのコンパクトスマホ用アクセサリ19種を発売 - ITmedia

ITmedia

レイ・アウト、イー・モバイルとドコモのコンパクトスマホ用アクセサリ19種を発売
ITmedia
レイ・アウトは、イー・モバイルのスマートフォン「Sony Ericsson mini S51SE」向けに7種、NTTドコモのスマートフォン「docomo with series P-01D」用に12種のアクセサリを発売する。 レイ・アウトは10月21日、イー・アクセスの「Sony Ericsson mini S51SE」向けとNTT ...



Xperia Rayでの音声録音について
のようにケーブルが1メートルほどの長さが望ましく、モノラルやステレオのこだわりはありません。 予算は4000円以内で探しているのですが、Xperia Ray対応のアクセサリーは少なく、上...


ゆかたに似合うヘアアクセサリー/バックアレンジ編2




アクセサリーについて学ぶ

  1. 2011/10/24(月) 01:16:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

kelv001.comの[o71eff.]
www.binhai-trans.comの[60715f.]


Qトラックのオーディオなんですが三菱製のデッキです。アクセサリーじゃなくてもラジオがついたままになってます。キーを抜いても。画面に時計のマークが付いてます。それのせい?オーディオにはディスプレイボタンとアラームのボタンとバンドとASPSと後数字のボタンぐらいしかありません。わかるかた教えてください。
A最近のトラックオーディオ(ラジオ)はACCでなくても聞く事が出来ます。ただし20〜30分ぐらいでOFFになります。最近のトラックはエンジン停止状態でACCにするとオーディオだけでなく色々な個所で電気を使うのでバッテリー負担を少しでも軽くする為の対策らしいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スマートフォンアクセサリー数が2年で10倍の規模に - テレネック

スマートフォンアクセサリー数が2年で10倍の規模に
テレネック
同ランキングによると、スマートフォンの周辺市場では、ケースや保護フィルムなどのアクセサリが、その主力となっており、ケースが約6割、保護フィルムが約3割となっている。スマートフォンアクセサリ市場全体での、販売数量前年同月比は、2011年3月に、639.6%、9月 ...

and more »


新栄高校の女子の制服について
どうやってあんなにオシャレな制服(巻き髪をしたり、ピンク等の派手なカーディガンを着てた人もいた)を着こなしているのですか? どうしたら、オシャレに制服を着こなせますか?または何..


クリスタルレジンとミール皿で簡単オリジナルアクセサリー〜1




DTIブログって?