容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーを知りたいと妹が言うので

  1. 2011/10/20(木) 14:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーがmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした〜!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

gentos.com.cnのユーザー[g8e167]
rexian.net.cnのユーザー[dfs4g654df]


Qネットでの振込について先日、apple storeでアイフォンのアクセサリーを購入しようとしました。すると、振込先として三井住友銀行が指定されました。そこで私は住信SBIネット銀行の口座から振り込めないかと考えました。そして考え通り、ネット銀行から三井住友銀行が選択でき、振込の決定までを実行しました。これは実際に料金を払ったことになるのでしょうか。
A振込み実行キーで振込みが完了すると、あなたの口座からその振込み金額が相手の口座に移動します。払ったことになりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

街角:赤平・革製アクセサリー寄贈 /北海道 - 毎日新聞

北海道新聞

街角:赤平・革製アクセサリー寄贈 /北海道
毎日新聞
赤平市の革製品製造会社「いたがき」(板垣英三社長)は17日、地域の安全安心を願う3種類の革製アクセサリー各200個を赤歌署に寄贈した。直径6センチの丸い厚手の牛革に暴力追放、交通安全などの文字とイラストが描かれている。板垣社長は「バッグに付けたり、 ...
街頭啓発用に革製品寄贈 赤平北海道新聞

all 2 news articles »


誕生日プレゼント
私事で恐縮ですが、私はもうすぐ50歳の誕生日を迎えてしまいます。 そこで、 (1)皆さんが今までにもらった誕生日プレゼントの中で、一番嬉しかったものはなんですか? (2)誰かに贈った誕生.


手作りアクセサリー 新作情報 作家:豆桜




アクセサリーについて詳しく知りたい

  1. 2011/10/20(木) 01:36:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!アクセサリー!!

57link.comの[cf2dcb.]
www.huanqiuphoto.comの[d46dcb.]


Q女性に質問です…彼女にアクセサリーをプレゼントしました。喜んでくれたのですが、身に着けてくれないんですよね…以前プレゼントしたものは、毎日つけてくれていたのですが、それも最近はつけてくれません…彼女にどうして? と、聞いたら、失くしたらいやだから…といって、違うものをつけています。そんなに高いものじゃないので、身に着けてほしいのに…それとも違う理由があるのかな?最初のプレゼントも、最近つけてくれない理由と同じでしょうか?
Aう〜ん…。もしや、あまり気に入ってないのかなぁ?まぁ、たまにはそんなこともありますよ。次回のプレゼント時には、一緒に買いに行ったらいかがですか?^^===========金属アレルギーとか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PS Vitaのアクセサリー4種追加で12月17日発売 - ITmedia ガジェット

iNSIDE

PS Vitaのアクセサリー4種追加で12月17日発売
ITmedia ガジェット
キャリングポーチと本革ケース&ストラップなど4種のPlayStation Vita専用アクセサリーが発売される。 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PlayStation Vita用アクセサリーとしてキャリングポーチのカラーバリエーション2種と、本革ケース&ストラップ2種 ...
SCEJ、キャリングポーチなど「PlayStation Vita」専用アクセサリー4種を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
SCE、PlayStation Vita専用アクセサリー追加発表 ― 新色キャリングポーチ&本革ケースiNSIDE
PS Vita専用アクセサリー キャリングポーチや本革ケースもハード同発Gpara.com
電撃オンライン -日刊テラフォー
all 15 news articles »


ベンツの輸入について
ドイツではベンツは日本ほど高くないと聞きました。 なぜ日本国内でベンツを買うと高いのですか? 宜しくお願いします。


ゴシップガール(gossip girl) ブレア愛用ヘアアクセサリー特集




アクセサリー緊急特集

  1. 2011/10/20(木) 00:47:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについての話を最近よく耳にします。今更ながら気になってきたアクセサリー・・・。今日はこれについてあつく語ろうと思います。

friends.host1.eeisp.comの[f20519.]
57link.comの[cf2dcb.]


Q私の元へ、不思議で巨大な天珠がやって来ました。大きな流れのなかで起きた、一つの出来事のような気がしているのです。。しかし、その流れの全てを上手に説明出来ず、また、天珠に関する知識も乏しいため、この場をお借りしてみました。 独自の天珠観をお持ちの方!ぜひぜひ、私の天珠に対して感じるところをお聞かせ下さいm(__)m以下、箇条書き&長文になります。よろしくお願いいたします!・春頃、とあるSNSの天然石コミュニティから天珠の存在を知る。・興味を持ち、天珠が急に欲しくなる。・ネットを漁るも、コレといった天珠に出会えず。・シリーズもののアクセサリー感覚で、全ての紋様をコンプリートしてやろうと燃える。・しかしなかなか、Myファースト天珠に出会えないまま、夏。・ふとした雑談の拍子に、天珠の話題を振った友人・家族が、天珠に興味を持つ。・早々に、各々ファースト天珠に出会い、それらを私がプレゼントという形で贈る。・アクセサリーを自作したことはなかったが、九眼&ラピス&モリオンでチョーカーを作って贈ったりもした。・プレゼントを用意するために利用した、天珠を扱うネットショップからある日、当選メールが届いた。・知らぬ間に、抽選企画にエントリー出来ていたらしい。・届いた天珠が、画像のものです。・デカ!重!これは、何眼!?が最初の印象。・数えてみたら、添え書き通り、眼が128個ある128眼天珠でした。・ラグビーボールのような形で、タテ5cm×ヨコ10cm、重さは500g弱あります。・お香のようなイイ香り(多分香油で磨かれている)がして、なんとも味のある佇まい。・いつまでも見ていたく&触っていたくなる不思議な魅力があります。・とても嬉しくて舞い上がり、128眼について調べてみる。・しかし、これといった記述が見つからない。・多眼天珠と呼ばれるもので、現代天珠のひとつであろうことはわかりました。・手に握って寝ていると、ぶるぶる動いたり、おでこに風が吹くよう(…な気がする。)・面白い夢を見ます。外国語で誰かと会話している夢とか。・私の天珠をもっと知りたい。天珠熱自体は何故か収まってしまった…。何でもokです!何かおわかりになる方、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
A私も最近天珠に興味をもったばかりで、まだまだわからないことだらけなのですが…。この写真を一目見て、ギョッとしました(笑)だってこんなにたくさんの眼があるのですもの!ものすごい天珠ですね!眼でもって邪を祓うという考え方は古代から世界各地にあり、天珠もこの眼に威力を持つものと思われます。これだけ眼が多いというのは、それだけ強いということですよね。決して、眼の数が少ないと弱いということではありません、要は使い方、相性、目的等によるのでしょうが、あなたの場合、この天珠とバッチリ相性があってるようですね。手に持って何か感じる、そして風がふくようというのがそれです。おでこに風がふく感覚は、私も体感したことがありますが(天珠ではなく別の宝石でしたが)、眉間(第三の眼)に風が通るということになると思いますが、まさに相性がよいということだろうと思います。(実体験はありますが、そちら方面にくわしくないのでどのような解釈になるのかはわかりません…)しかも、向こうから思いもかけないプレゼントとしてやってきたのです。応募していたことさえ気づいていなかった状況ですから、本当に、天珠の方から選んでやってきたのかと思うとスゴイですね。ご家族やご友人のために天珠をプレゼントしていたという行いがこの幸運を呼んだのでしょうか。それも、いかにも単なるプレゼント的な、ごくフツーの天珠ではなくて、こんなスゴイものだったというのがまたスゴイです。スゴイスゴイ言ってますが、こんな天珠見たのは初めてなので…。ぜひぜひ、大切にしてくださいね。一緒に持ち歩けないのが残念といえば残念ですが、天珠は家に大切に飾っておくのでも十分守ってくれるといいますし、身につけなくても、これだけのものなら存在感あって気になりませんね。ちなみにご存知でしょうが、天珠は特殊な染料を染み込ませて焼きしめるという製法です。天珠ではありませんが、古代のイランあたりでも同様の(模様は違います)ビーズが出土しているようです。現代では、秘法といわれてその作り方はよくわかっていないらしいのですが、当時は行われていた技法なのかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

手作りアクセサリー人気 いわて生協福祉まつり・盛岡 - 岩手日日新聞

岩手日日新聞

手作りアクセサリー人気 いわて生協福祉まつり・盛岡
岩手日日新聞
会場の大通商店街歩行者天国では、宮古市の3施設を含む福祉施設で作られたアクセサリーやお菓子などを販売したほか、復興支援商品として三陸鉄道グッズ、宮古市、大船渡市、大槌町の仮設住宅に住む人が制作したアクセサリーも店頭に並び人気を集めた。 ...



新しく時計を購入するにあたって
機械式で、黒い革バンドで、白い文字盤の時計を購入しようと思います。 とはいえ、今現在はスーツを着ることがほとんどなく、使うことも殆どないと思います。 機械式について色々と調..


[PV]ゲットアンプド2 新アクセサリ「ベルゼブルクローク」




DTIブログって?