容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーのスキャンダラス?な記事

  1. 2011/10/19(水) 14:43:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、アクセサリーの事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、アクセサリーがなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

xaguocui.comのユーザー[b354d1]
tonglian1998.comのユーザー[kb99dc]


Qエレスチャル水晶=インクォーツ系???ゴツゴツ感が特徴ではない?はじめまして。キラキラの鉱物や宝石を眺めるのが好きで、とくにエレスチャル(スケルトン)のごつごつ感が大好きです。最近パワーストーン屋さんでエレスチャルのアクセサリーを目にする機会があったのですが、レピドライトなどの入った水晶ばかりでした。ほかのパワーストーン店をぐぐって見ても、やはり同じようにゲイサイトなどが入った水晶がエレスチャルと名付けられていました。エレスチャルは、ゴツゴツ感が特徴で、当然なにも入っていないものも沢山あると認識していたので、とても不思議に思いました。石の名前は、流通名と本当の名称が異なることもあると思います。もしかして、パワーストーン業界でのエレスチャル=インクォーツ系 なのでしょうか?調べてもわからず、パワーストーン、もしくは鉱物に精通している方に教えて頂きたく思っております。宜しくお願い申し上げます。
A私も同じように思っています。エレスチャルと言えば、骸晶系のごつごつ水晶のこと。なのに現在ビーズでは、スモーキーやアメジストの色合いが混じったり、ゲーサイトやレピドクロサイトなどの内包物混じりの水晶をエレスチャルと称しているところがほとんどです。中には「七つの鉱物が混じっている」というスーパーセブンの(厳密には誤った)説明とごちゃごちゃになっているところも多いです。パワーストーンでは、2000年代初頭は原石が人気で、その後ブレスレットの人気が高まりました。原石時代に人気でネームバリューのある石をビーズにすれば、売れるという考えは当然出てきたと思います。ところが、原石やビーズの卸元は、必ずしもパワーストーンについて詳しくありません。「こんな感じの石が、こんな名前で売れているぞ」程度の理解で、似た石をどんどん売り出します。おっしゃるように、エレスチャルが形の名前である以上、内包物のあるなしは関係ないですが、ものとしては色混じり内包物入りのものも多いですよね。内包物なしのエレスチャルはビーズにしてもきれいではないですから、磨かれるなら内包物ありの方。エレスチャルが何を示すのか知らない卸元にとっては、「いろいろ入ってるから同じだろ?」くらいの意識で「エレスチャル」として売ってしまい、仕入れる店の方も「エレスチャルというからにはエレスチャルなんでしょ」、とそのまま売ってしまう。そんなことが続くうちに、色交じり内包物アリがエレスチャルの条件のようになってしまい、ついにはパワーストーンの本にも堂々とそう書かれている有様です。海外サイトではそんなことがないように思うんですが……。ショップの人と話してみるとわかりますが、エレスチャルの名前が示す石が骸晶系ごつごつ系水晶であることを知らない人が意外に多いです。いい加減な認識で名前をいい加減にしておいて、それが広まったからそれでいいんだなんて言わないで欲しいと思いますね。他にも、色混じり内包物入りをエレスチャルにしてしまったために、スーパーセブンとの区別が説明できなくなり、「エレスチャル・スーパーセブン」などと言い出す始末。名付けたヒーラーが異なる名前を勝手に一つにまとめていいものでしょうか。最近では「アメジスト・エレスチャル・スーパーセブン」なんてのもみかけました。スーパーセブンだというなら、アメジストが混じっているのは当たり前。なのにアメジストとつける意味が分かりません。他にも、入っているのがルチルではないとわかっていながらブラックルチル(トルマリン入り)、グリーンルチル(アクチノライト入り)と言ったり、同じ名前がついてしまったためにスモーキーを加熱したレモン色の水晶に、イオウ入り水晶の説明がくっついていたりと、むちゃくちゃです。パワーストーン業界ではそうなっている……と言えばそうですが、それが正しいとも、そのままでいいとも思いませんね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゲットアンプド2、新アクセサリ「ギガンティックアームズ」登場!月に一度の真剣勝負「第14回プレイヤーVS サイバーステップ」開催 - OnlineGamer

ゲットアンプド2、新アクセサリ「ギガンティックアームズ」登場!月に一度の真剣勝負「第14回プレイヤーVS サイバーステップ」開催
OnlineGamer
月に一度の真剣勝負「第14回プレイヤーVS サイバーステップ」開催 サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、10月20日より新アクセサリ「ギガンティックアームズ」を追加、また、「第14回プレイヤーVS サイバーステップ」を開催する。 ...

and more »


主婦ですが、10歳下の人が気になっています
30代半ばの子持ち主婦です。怪我のため、ここ半年ほどリハビリに月2,3回通っています。が、担当の10歳年下の療法士さんを好きになってしまいました。最初は「若いのに知識も豊富だし、し


トリニティ:iPad 2 アクセサリー紹介




アクセサリーの秘密

  1. 2011/10/19(水) 01:24:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーって嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

showing-it.comの[e5c26f.]
cstlhg.com.cnの[fdhg4654.]


QPSVitaのアクセサリー今晩は。今PSPで↓の使っているのですけど、PSVita入らないですよね?http://www.hori.jp/items/detail.php?id=780入らないのならケース買おうかなっと思っているので質問しました。。
A俺もそれもってて気になって調べたら普通に小さくてはいらないサイズだったケース買うか・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

KDDI、スマホアクセサリー「iida & NAVA」発売 - Fashionsnap.com

ITmedia

KDDI、スマホアクセサリー「iida & NAVA」発売
Fashionsnap.com
KDDI、沖縄セルラーが、イタリアを代表するステーショナリーメーカー「NAVA」とコラボレーションしたアクセサリー「iida & NAVA」の販売をスタートした。3組のクリエイターが手掛けたアイテムは、au公式オンラインショップ「iida SHOPPING」のほか、各国の「NAVA」取扱店 ...
KDDI、スマートフォンアクセサリー「iida & NAVA」シリーズ発売ケータイ Watch

all 3 news articles »


主婦ですが、10歳下の人が気になっています
30代半ばの子持ち主婦です。怪我のため、ここ半年ほどリハビリに月2,3回通っています。が、担当の10歳年下の療法士さんを好きになってしまいました。最初は「若いのに知識も豊富だし、し


夏最後に買ったアクセサリーの紹介!End of Summer Accessories Haul




アクセサリーを調べるよりアレのほうがいいよ

  1. 2011/10/19(水) 01:24:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが今年は流行る!

bbs.512auto.comの[d5a488.]
www.234music.cnの[searchedison.]


Q結婚式の服装について質問させて頂きます。25歳の未婚の女です。今年末に兄の結婚式があり、本などを参考にして出席用の黒のワンピースやアクセサリーを揃えていたのですが最近母から、親族間でましてや独身なら着物の方が好ましいのでは?と言われました。二十歳の時に祖父母から振り袖、訪問着をあつらえて貰いましたので着物はあるのですが、色が鮮やかなピンク色で25歳でピンクを着るのにとても抵抗があります。訪問着もピンク色なのでまた然りです・・・。着物は祖父母が選んで送ってくれましたので、苦手なピンク色でも成人式は着させて貰いましたしとても綺麗なお着物なのですが、私は体系が少し太めなので淡いピンク(桜色)はかえって膨張して見えてしまい着るのにも戸惑っております。レンタルで着物を借りた方が良いのか、それとも黒のワンピースで良いのかアドバイスを頂けたらと思います。追伸:式に訪問着を着るのは避けた方が良いのでしょうか?
Aそうですね、できればご親族なら着物が望ましいです。訪問着はご友人や従姉妹などなら問題ないですが、ご兄弟の結婚式では格が下がってしまい不向きです。妹の立場でしたら振袖ですね。新婦さん側にご姉妹はいらっしゃいませんか?両家の格をそろえた方がいいので新婦さん側にご姉妹がいればお兄様にでもあちらが何をお考えか(着物かドレスか)聞いてもらうといいかもしれません。色の好き好きはありますが、結婚してしまえば振袖は着れません。世の中成人式にしか着なかったなんて方も多いです。せっかく御祖父母様があつらえてくださった着物をタンスの肥やしじゃもったいないですよ。レンタルではなく、ピンクの振袖を着て出席された方が御祖父母様も喜ばれますよ!着物はぽっちゃり体系の方が似合いますよ!ピンクでも膨張しませんよ。私自身もぽっちゃりですが、ドレスより着物が好きです。もし、ドレスにするとして黒のワンピースもマナーの沿ったものですか?親族ですからマナー違反しているとゲストに失礼になりますし、お姉さまに恥をかかせる事になりますからご注意を。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゲットアンプドX、空中戦を得意とするトリッキーアクセサリ登場 - OnlineGamer

OnlineGamer

ゲットアンプドX、空中戦を得意とするトリッキーアクセサリ登場
OnlineGamer
サイバーステップは、「ゲットアンプドX」において、10月20日に空中でトリッキーな立ち回りのできるアクセサリ「ファンタズマステップ」を追加するアップデートを実施する。 足元に魔方陣を出現させる不思議な靴。空中で魔方陣を蹴ることでトリッキーな立ち回りをすること ...



今時女子高生について
したいのに出せていません。つけまつげは試し買いして一度つけたっきり放置状態。 服装は自分的にかなり気を遣いますがアクセサリーは全然です。ネックレスやノンホールピアスを...


ブラック★ロックシューター THE GAME & アクセサリーセット 開封




DTIブログって?