容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの記事をひたすらメモ

  1. 2011/10/17(月) 00:54:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーを会社でそーっと検索してたら、後ろに上司立ってたんだけど(笑)「○○くん(俺)、何見てるの?」とかって嫌味っぽくお局の総務のおばさんが言うから、まじでいらっとしたわ。というわけで、ここでいろいろ情報公開。

www.234music.cnの[searchedison.]
www.binhai-trans.comの[60715f.]


Q妻の誕生日が近づいてきたのですが、本人は何も欲しい物がないと言います。単純に女性ならもらって嫌なもの、嬉しいものって何でしょうか?カバンは結婚記念日に、アクセサリーはボーナスで買っております。今年はそれなりに高額だったため、単純に壱万前後で考えております。また料理などは休みの日には作ったりもしてますので、それ以外でお願いします。男女問わず、こんなのがあったよ、したよなど、幅広くお願いします。
A愛妻家ですね!バッグ&アクセサリーはすでにNGとのことなので・・・・この時期なら、アウター系をプレゼントしてみてはいかがですか?特に、ニットセーターとか、フードポンチョなんかもオシャレです!あとは、ネイティブ柄やチェック柄の大判ストールやカーテガンもイイですね〜自宅で家事をしている方なら、節電の冬で冷え込むときにサッと身に着けられるし、働いてるかたも大判ストールならひざ掛けとしても使えるので、結構うれしいかもしれませんよ!ご予算もあると思いますので、私がよく利用している「掘出限定品ドットコム」と「押忍!トクスル部」のURLを添付しておきますね!「押忍!トクスル部」はブランドアイテムが50%OFFが当たり前なので、いい商品がお得な価格でGetできますよ!もし、予定よりお得にプレゼントができたら、余った資金で高級スイーツor高級ワインで誕生日をお祝いしてあげてくださいね!http://anemos-pro.com/url/hdgentei0050/http://anemos-pro.com/url/hdgentei0051/http://anemos-pro.com/url/hdgentei0053/ http://anemos-pro.com/url/hdgentei0052/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハイレゾ時代のオーディオアクセサリー、クリプトン「HRシリーズ」をチェック - ITmedia

ITmedia

ハイレゾ時代のオーディオアクセサリー、クリプトン「HRシリーズ」をチェック
ITmedia
クリプトンから、HR(High Resolution)シリーズと銘打った高級オーディオアクセサリー製品が発表された。その名の通り、ハイレゾ時代にマッチした高品位なオーディオアクセサリーを目指したものだ。さっそくチェックしていこう。 この春、低価格ながらもクオリティーの ...
4万円のUSBケーブル! クリプトンのオーディオアクセサリーASCII.jp
クリプトン、ハイレゾ対応「HRアクセサリーシリーズ」を続々発売HiVi WEB
クリプトン、PCオーディオ向けUSBケーブル上位モデルAV Watch
Phile-web
all 7 news articles »


マイピクチャを複数閲覧したい
画像をWクリックするとビュアーで1枚見れますが 複数見たいです同時並行で。可能ですか? 最悪、フリーソフトもありかと思うのですがWクリックして簡単に 見たいし、重くなるのが嫌なので


祝!heidi.結成5周年!限定アクセサリープレゼン大会!RED HOT@TV (Vol.136)




アクセサリーの特ダネ

  1. 2011/10/17(月) 00:53:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

www.bakeluo.comの[a63bf9.]
035400.netの[ert4564.]


Q髪型の個性的なアーティストこんにちは。みなさんが思う、髪型の個性的なアーティスト(歌手)ってだれですか?パーマが奇抜な人、ヘアアクセサリーの使い方がうまい人、思いついた人を教えてください!
Aこんにちは。おもしろい質問ですね〜。最近の久保田利伸も、少しすごくないですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゲットアンプド2、新アクセサリ『ゾディアックサイン「リーブラ」』登場&「アンプドマッチレスラーリミテッド杯」を開催 - OnlineGamer

OnlineGamer

ゲットアンプド2、新アクセサリ『ゾディアックサイン「リーブラ」』登場&「アンプドマッチレスラーリミテッド杯」を開催
OnlineGamer
サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、10月13日よりプライムマーケットに、アクセサリ『ゾディアックサイン「リーブラ」』を追加するアップデートを実施することを発表した。 10月13日(木)のアップデート後よりプライムマーケットに、黄道十二星座の一つで ...

and more »


iPod touchを所持している方に質問です。
を購入しました。(アップルストアで注文して明日か明後日に届くと思います) アップル製品自体が初めてです。 それまでに周辺アクセサリーを購入しようと思って色々見ていたのです...


iPad専用アクセサリー『INVADERCADE』を体験 in 東京ゲームショウ 2011




DTIブログって?