容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの最新情報入手

  1. 2011/10/14(金) 00:45:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

www.1314cy.comの[gfdh4654gf.]
www.nzcn.cnの[b2f37b.]


Qゴーロズのネックネスを購入してピカピカしていたのですが、普通に付けていたら酸化とゆうかシルバー特有のくすみ汚れになってしまいまして(付けている時の自分の汗のせいだと思いますが)シルバー磨きのクロスで磨いてみたのですがあんまり綺麗にならず、くすんだままです。このような時には、シルバーを綺麗にする液体を使用した方がいいのでしょうか?ちなみに、ほかのシルバーのネックレスはシルバー磨きクロスで綺麗になっていたのですが。。。アクセサリー等に詳しい方、宜しくお願い致します。
Aスピーディップ?か名前は覚えてませんが、青い液体に浸ければ綺麗になりましたよ! アリゾナのフェザーですけど…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

誕生日にアクセサリーをもらったことと今日、服を汚されたことは別なのである - レスポンス

誕生日にアクセサリーをもらったことと今日、服を汚されたことは別なのである
レスポンス
広告代理店デルフィスの「買う気研究所」が、『女力(おんなりょく)消費の時代』を日刊自動車新聞社から刊行した。自動車販売の現場で、女性顧客の重要度は増しつつある。女性と車との関係性や心理を、豊富なデータから解明する1冊。 女性にとって車は「私が私でいられる ...



羽田空港の観光
10月15日に羽田空港に行きます。折角ですから羽田空港の観光をしたいと思ってます。 江戸村があると聞きました。そこは何時間くらい楽しめるでしょうか。 又、飛行機の離発着も見たいの.


【oppna】アクセサリー作りの基本動作




アクセサリーを徹底捜査

  1. 2011/10/14(金) 00:38:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

www.cm028.comの[mbc0c8.]
www.5isudu.cnの[gfhj4645hg.]


Qビーズアクセサリーで使う、画像のペンチじゃないペンチってなんていうんですか?内側にヤスリみたいなギザギザがついてなく、丸カンを扱ったり、Tピンや9ピンを丸めたりするヤツです。前持っていたのですが、津波で流されてなくなったので手芸店に聞いてみたのですが、うまく話が伝わらなかったみたいで「ラジオペンチですよね?」と言われました。ラジオペンチではなく、先が円錐みたいな形の物と画像と似た形で内側が平べったい物です。画像のペンチで我慢して使っていますが、丸カンが傷つきやすいし、Tピンがうまく丸められなくて扱いにくいです。
Aラウンドプライヤーですかね(*^^*)丸ペンチで画像を検索して確認してみてください(*^^*)違ってたら申し訳ないですが…(>_<)津波で流されてしまったとのことで…大変ですね。新しい工具で素敵な作品が作れるといいですね(*^^*)補足平たい方は平ペンチで検索してみてください(*^^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『エルソード』期間限定「ハロウィンアップデート」開催!限定衣装も… - Gpara.com

OnlineGamer

『エルソード』期間限定「ハロウィンアップデート」開催!限定衣装も…
Gpara.com
「ハロウィンアップデート」は10月12日(水)から11月2日(水)までの期間に実施される。期間中は限定ダンジョン「ハロウィンカーニバル」が登場し、クエスト達成で限定称号や限定アクセサリーがもらえる「ハロウィンイベント」を開催。さらに期間限定の「ハロウィン ...
エルソード、「限定称号」や「限定アクセサリー」をゲットしよう!「ハロウィンアップデート」を実施&「ハロウィン衣装」パッケージ販売開始OnlineGamer

all 3 news articles »


帽子のエチケットについて相談です
危害を加えない帽子は、いけないのでしょう? 室内では必要ないから取れ。と言うならば、んじゃ室内でも室外でも必要ないアクセサリーやピアスも取れよ。って思います。帽子もファ...


東日本大震災 復興への道 チャリティーアクセサリー PRAYER 3.11 祈りの花




DTIブログって?