容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーならコチラ!

  1. 2011/10/13(木) 18:58:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについて皆さんはどういうイメージがありますか?私はアクセサリーに関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

hzshanshan.comのユーザー[searchedison]
gentos.com.cnのユーザー[g8e167]


Qゴーロズのネックネスを購入してピカピカしていたのですが、普通に付けていたら酸化とゆうかシルバー特有のくすみ汚れになってしまいまして(付けている時の自分の汗のせいだと思いますが)シルバー磨きのクロスで磨いてみたのですがあんまり綺麗にならず、くすんだままです。このような時には、シルバーを綺麗にする液体を使用した方がいいのでしょうか?ちなみに、ほかのシルバーのネックレスはシルバー磨きクロスで綺麗になっていたのですが。。。アクセサリー等に詳しい方、宜しくお願い致します。
Aスピーディップ?か名前は覚えてませんが、青い液体に浸ければ綺麗になりましたよ! アリゾナのフェザーですけど…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アクセサリーマッサージャー、パナソニックから登場 - 美容健康ニュース

美容健康ニュース

アクセサリーマッサージャー、パナソニックから登場
美容健康ニュース
2011年11月1日、アプライアンス・ウェルネス(パナソニック)からアクセサリー感覚で携帯できるマッサージャー「ネックリフレ(EW-NA12)」と「ポケットリフレ(EW-NA22)」が発売される。 2010年3月に発売された「ネックリフレ(EW-NA11)」はコンパクトなデザインと手軽な使用 ...



体から剣を出して戦うアニメ
今年の秋アニメ「ギルティクラウン」の説明?で、「体から武器を出して戦う斬新な」とあります。 が、昔、体から剣を出して戦うアニメがあったような記憶がありますが、思い出せません..


ゲットアンプド2アクセサリPV「アクセルブレード」




アクセサリーをお調べですか?

  1. 2011/10/13(木) 00:52:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしてもアクセサリーってみんな結構興味津津なのねw

showing-it.comの[e5c26f.]
tswwxn.comの[fdg4h594gf.]


Q筥迫 (はこせこ) の謎はこせこについて、簡単には調べたのですが、よくわからないのでお教えください。部分的にでも大歓迎です。(1)結婚式のときに花嫁さんが胸元にさしていますが、やらない場合も結構ありますか(あるいはさす根拠は(伝統以外にあれば)何なのでしょうか。沿革的には御殿女中がつかっていたとかありますが。。。)。(2)逆に結婚式のとき以外に使えますか。戦前は娘さんの盛装のときに使っているなあと思いますが、いまはあまり見た記憶がない。。。。実利的には、今の留袖がつまらんので、はこせこを使ったらアクセサリーにならないかと思っています。(3)部分的というか選択して使うというのはよいのでしょうか、たとえば匂い袋はいいけど、びらびらは雷が落ちてきそうだ、帯にひっかけそうだ、ださい等の理由で使わないとか。(4)そもそもあの本体は何をいれておくものなのでしょうか。懐紙(ティッシュペーパー)というのが一般的ですが生理ナプキンとかお金とかいろいろなことが書かれているので。。。。(5)上の(2)がOKとして、胸元ではなく帯にさすとかではいけないのでしょうか。どうぞよろしくおねがいいたします。関連して、本当にくだらない質問なのですが、いまどき懐剣(模擬刀?でなく実際に使えるやつ)をもつお嫁さんっていますでしょうか。まああまりに大きなのを持てば銃刀法違反ですが、ダンナをちょっと刺してみるくらいのサイズのやつです。
A懐剣・・・・実は、仲間内でちょっと話題になったことがあるんですよね・・・なにしろネットで販売してたぐらいだからhttp://munemasa.co.jp/SHOP/M1907-301.html過去においては、持って式に臨んだ花嫁がいるかも知れないです。自宅から輿入れする慣習を持つ地方の名家などでは『お守り』として女から女へ、手渡されていた例もあると聞くので。しかし銃刀法が改正され刃渡り5.5センチ以上で「剣」と名のつく工芸品は審査もめっちゃくちゃ厳しくなり所持(所持とは自宅で保管するということ)についても今までのようにはいかずいかな許可証を持とうと厳重に封印しようと、一般市民が持参や携帯はムズカシイ現状です。http://www.npa.go.jp/safetylife/seikan51/ssb_akb.htmhttp://www.npa.go.jp/safetylife/seikan51/question.htm#a2ま、罰金払えばいいんだろ?ってな事を言う人もいるでしょうが。射撃でオリンピック候補になったこともある知人を知っています。銃刀法に基づいて申請し、自宅にライフルが何丁かありましたが(4重の鍵つけて某所に保管)警察が定期的に点検に来たり、近隣への聞き込み調査が頻繁だったり許可証を所持している人物には公安関係の詳細な調査実態が存在します。え?なんでそんなことまで知ってるの?って本人が驚き不愉快になる程それはそれはものすごい身辺調査だったそうです。銃刀法に関しては秋葉原事件以来、さらに締め付けられてます。当たり前なんですけどね・・・・懐剣って、そんな思いまでして持ちたい代物ではないとも思われ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

子どもアクセサリー:注意 鉛使用の製品、誤飲で中毒も 規制対象外、業者指導も限界(2/2ページ) - 毎日新聞

子どもアクセサリー:注意 鉛使用の製品、誤飲で中毒も 規制対象外、業者指導も限界(2/2ページ)
毎日新聞
国民生活センターは昨年と今年、子ども用金属製アクセサリーについて鉛とカドミウムの溶出量を調べた。 対象は100円ショップや雑貨店、ベビー用品店などで売られていた中国製、韓国製などの1000円以下のアクセサリー7種(ヘアピン、指輪など)。 ...

and more »


弟にイライラする
おせっかいな考えかもしれませんが… バイトをしてないので親にお金を借りているのに(必要最低限なお金が必要だから)アクセサリーを買っていたり、お笑いのDVD買ったり私からしたら...


シルバーアクセサリー




アクセサリーを調べました

  1. 2011/10/13(木) 00:34:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー好きの皆さん、こんにちは。アクセサリーについて今日も語りあいましょう。

www.bakeluo.comの[a63bf9.]
www.cstjq.comの[x57ae9.]


Qポケモンだいすきクラブでようふくやアクセサリーが減った!最近ポケモンだいすきクラブのレイアウトが変わって、「イラストをかえる」を押したらいままで持ってたようふくやアクセサリーが10個しか表示されないんです!!次のページに行くボタンもなくて…お気に入りのドールが消えるのは嫌です!どうなってるんですか!!!
Aイラストを変えるで右側のほうに上下に動くレバーがありますそれをなぶってみればどうでしょう?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゲットアンプド2、新アクセサリ『ゾディアックサイン「リーブラ」』登場&「アンプドマッチレスラーリミテッド杯」を開催 - OnlineGamer

OnlineGamer

ゲットアンプド2、新アクセサリ『ゾディアックサイン「リーブラ」』登場&「アンプドマッチレスラーリミテッド杯」を開催
OnlineGamer
サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、10月13日よりプライムマーケットに、アクセサリ『ゾディアックサイン「リーブラ」』を追加するアップデートを実施することを発表した。 10月13日(木)のアップデート後よりプライムマーケットに、黄道十二星座の一つで ...

and more »


子供向けのお裁縫本を探しています
娘(6歳年長)がお裁縫に興味を持っています。 ゼッケンを服に縫い付けたり、波縫いくらいならできるようになりました。 もっと色々作りたいようなのですが、私が手芸が苦手なので、何か..


ipad2 処理速度 アクセサリ 活用方法 のご紹介




DTIブログって?