容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの基礎知識

  1. 2011/10/11(火) 18:48:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーって実はすごいんです。

cxsm.comのユーザー[kljkjl4]
fb120.comのユーザー[dfgdf1234]


Q同性の友達(年下)へのプレゼント、何がいいか悩んでいます。10年近く仲良くしている女友達が、もうすぐ30歳の誕生日を迎えます。毎年、お互いの誕生日には簡単なもの(3000円前後)を送りあっていますが、今年は少し記念になるようなものをあげたいです。でも、相手が負担に思ってしまうのもかわいそうなので、何をあげようかと…普段は年下だからと経済的に私に甘えてくることもなく、対等でいてくれるような子です。その子の好きなお店のアクセサリー(そんなに高いものではありません)を考えたりもしたのですが、30歳の誕生日に同性の友達からアクセサリーをもらうって微妙ですかね?参考にさせていただきたいので、オススメのものがありましたらご意見お願いいたします。お互い、食にはあまりこだわらないタイプなので、一緒に食事でも…というご意見はご遠慮ください。申し訳ありません。
A私が思うにはその友達を誘って一緒にショッピングしてその友達が「これかわいい〜♪」とかいってたら「あっ、そういえば誕生日近いよね??私でよければプレゼントするよ!!☆」とかいってみればどうですか??私は(そういうふうに言ってくれれば)超うれしいです♪小6目線ですがどうですか??
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ASUSTeK、タブレットPC「Eee Pad」用アクセサリー7種…キーボードドックなど - RBB Today

ASUSTeK、タブレットPC「Eee Pad」用アクセサリー7種…キーボードドックなど
RBB Today
ASUSTeKは、タブレットPC「Eee Pad」用のアクセサリーで、モバイルキーボードドックやアダプタ、カードリーダーなど7製品を発表した。販売開始は10月15日。 いずれも、すでに発売している同社製の10.1型液晶タブレットPC「Eee Pad Transformer TF101」や「Eee Pad Slider ...



結婚記念日に花を贈って激怒された?
妻に結婚記念日に何か贈りたいと思い 花を贈ったところ、激怒されました。 「私が花が嫌いなこと知らなかったの? 誰がこれの世話をするの?こんなのに金を使ってもったいない!」 と言われ


【oppna】アクセサリー作りの基本動作




アクセサリーって奥が深い

  1. 2011/10/11(火) 00:41:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

cstlhg.com.cnの[fdhg4654.]
www.binhai-trans.comの[60715f.]


Q【至急】結婚式の服装について。母親の従兄の結婚式にいくことになりました。ある程度マナー本を読みながら、洋服を揃えたのですが、両親共々から地味だといわれてしまいました。なので、チェックをお願いします。ちょっとくすんだピンクのワンピに黒の上着(ファーもの、光沢ものではない)に黒のバラのコサージュをつけてます。アクセサリーは銅に紫の蝶のネックレス、ブレスレット、ピアス、カチューシャに暗めの金の蝶のベルトです。ワンピと同色の鞄とちょっと明るめのピンクのミュールです。ミュールは爪先が出ないものがいいと知る前に買ってしまったもので、買いかえるべきでしょうか。また、足に怪我の痕があり、ストッキングをはくとかなり目立つので、できれば、黒タイツがはきたいと思っているのですが、避けるべきですか?至急アドバイスをお願いします。ちなみに当方19歳です。
A知恵袋や2ちゃんねるなどのマナーは行き過ぎだとは思います。あらゆる角度から一番厳しいマナーであり、また一部明らかに厳しい方向に間違えている方もいらっしゃるので必ずしも厳守とは限りません。ただそれでもご質問者様の服装は結婚式という場にふさわしいとは思えません。まず、結婚式の格式や規模はどうですか?小さなカジュアルなお身内のみのパーティーなら未成年ですし、ファーだけ中で脱げばワンピにミュールでも問題なくお可愛らしいと思います。ただミュールは寒くないですか?ファーを羽織る季節にミュールってカジュアルパーティーでも季節感がないような?格式ある式場やホテル、規模の大きい結婚式でしたら上から下まで取り替えて19歳なら振袖かきちんとしたセミアフタヌーンドレスもしくはミディ丈のイブニングドレスにショールやボレロを羽織ってセミアフタヌーンドレスの代用としたものに変えるべきです。バッグはその場合の洋装パターンならこちらで宜しいかと、ファーは会場外の防寒着としてならマナーにはかなってますし、ドレスにも似合いますので使えるかと。その辺の匙加減はネットよりご家族に聞かれた方が宜しいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』が10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店 - 朝日新聞

国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』が10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店
朝日新聞
(@Press) - 株式会社earth(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤 順弘、以下 アース)が展開する国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』(チェリッシュ)は、10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店します。 また出店を記念し、雑誌モデルとの2ショット撮影や ...

and more »


笑いたいのですが…
私は変人なので(笑)、笑いだしたら止まりません。 でも逆に、喜怒哀楽が激しい為、笑えないときはほんとに笑えません。 「笑う門には福来る」ともいいますし、とにかく笑っていることが


新アクセサリー作家−コロン(Cologne) 【Raspberry jam】




アクセサリーについての個人メモ

  1. 2011/10/11(火) 00:02:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーを追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

tswwxn.comの[fdg4h594gf.]
wo188.cnの[12rh21gf.]


QローリングストーンズのTシャツに黒のテーラードジャケットをはおって着たいのですが・・・ズボンと靴はどんなものが良いのでしょうか??また帽子やネックレスなど、アクセサリーでオススメがあったら教えてください!!ちなみに私は中学生です。回答よろしくお願いします!!
ATシャツが色物ならモノトーン、色物でなければ赤やピンクなどのスキニーが良いと思います♪靴はオックスフォードかショートブーツですかね(^0^)★大きめモチーフのネックレスが良いと思いますょ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハイレゾ時代のオーディオアクセサリー、クリプトン「HRシリーズ」をチェック - ITmedia

ITmedia

ハイレゾ時代のオーディオアクセサリー、クリプトン「HRシリーズ」をチェック
ITmedia
クリプトンから、HR(High Resolution)シリーズと銘打った高級オーディオアクセサリー製品が発表された。その名の通り、ハイレゾ時代にマッチした高品位なオーディオアクセサリーを目指したものだ。さっそくチェックしていこう。 この春、低価格ながらもクオリティーの ...
4万円のUSBケーブル! クリプトンのオーディオアクセサリーASCII.jp
クリプトン、ハイレゾ対応「HRアクセサリーシリーズ」を続々発売HiVi WEB
クリプトン、ハイレゾ時代にマッチするアクセサリー“HRシリーズ”開始 − 新素材採用フラグシップ電源ボックスなどPhile-web
AV Watch
all 7 news articles »


ビスタでの お気に入りのエクスポートとインポート
ビスタですが どうしても ActiveXが利用できないのでリカバリーしようと思います。 そこでお気に入りのエクスポートとインポートを教えてください。 アクセサリーからエクスプローラ...


シルバーアクセサリーの製作 前編 。by和風シルバーアクセサリーななこや




DTIブログって?