容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーについてケータイで調べてたら…

  1. 2011/10/09(日) 23:29:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー以上でアクセサリー以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか〜

www.5isudu.cnの[gfhj4645hg.]
www.huanqiuphoto.comの[d46dcb.]


Q回答リクエストで〜す。私は免許取り立ての高校3年生です。夏休みに取得しました。☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆嬉しくて、林檎・エゾりす・悪猫までバックミラーに付けて楽しみながら運転していました。でも、今、気分転換する為、考慮中です。安全で楽しいアクセサリーってありますか?
Aジロキチさん こんにちはいつもの女子高生ですね^^質問にぴったりのアイテムがあります。理美容用品店にあります。このウィッグを後部の後ろから見やすいところに、後ろ向きに置いてください。だ〜れも寄って来なくなりますので、一人で快適なドライブができるはずです。でも寂しい道を走ってるときに、ルームミラーなどで自分で見ないようにしてくださいきゃあぁぁぁぁぁぁ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ベイヤーダイナミックからアクセサリーをあしらったインナーイヤホンが登場 - Phile-web

楽器.me

ベイヤーダイナミックからアクセサリーをあしらったインナーイヤホンが登場
Phile-web
本製品はケーブル部にアクセサリーをあしらったダイナミック型のインナーイヤホン。スタイル/ベリー/メロディの3つをラインナップする。 再生周波数帯域は15〜20000Hzで、インピーダンスは16Ω、感度は117dB。ケーブル長は1.2mで、コネクター部は金メッキを施した3.5mm L ...
アクセサリーをあしらった低音が豊かなインナーイヤホン)楽器.me

all 2 news articles »


横浜ルミネ、ドレスを売っている店名
今年の8月、横浜ルミネで画像のドレスを売っているお店があったのですが、店名が分かりません。 階はたぶん3~6階辺りで「~doll」とか「dress~」とか横文字で普通の洋服も売ってました。 実..


ゆかたに似合うヘアアクセサリー/バックアレンジ編3




アクセサリーが気になる!

  1. 2011/10/09(日) 18:33:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについて同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

ykkj.netのユーザー[w79223]
xaguocui.comのユーザー[b354d1]


Qモニターメイクの配線について。エーモンのバッ直キットで車内にひきまわしてきて、アクセサリーにつなぎ、そこからモニターに5枚と分配機につないでいます。バッテリーはカオス75B24Rです。VOXY60系です。皆さんはプラス線やマイナス線をどんどんつないでいく時はギボシを随時作りながらどんどんつないでいってますか?エレクトロタップを使ったり、線どうしを直でつないで絶縁テープをまいたりでしょうか?私はギボシをどんどん作ってモニターをつないでいっています。つなぎ方の違いでノイズが入ったり、なんらかの違いはでてくるのでしょうか??あと、バッ直してきて、リレーからでてるACC線から全部分岐してつ各モニタープラス線になげていってますか?各モニターのマイナス線も全部ひとまとめにしてバッテリーのマイナスにつないでますが、大丈夫でしょうか?もっとこうした方がいいというような改善点など教えてもらえたら嬉しいです。
A自分はエーモンのバッ直キットというのは使ったことがないので分からないですが、プラスはバッ直、マイナスはボディアースで配線効率の関係上2つに分けてリレーを噛ませてます。バッテリーはCAOSの75B24R、モニターは8枚です。リレーのACC(青)から分岐ではなく、電装品へ繋ぐ黄配線がありますよね?なのでACCから分岐はしないはずですが。分岐の配線に関しては、エーモンから出ている分岐配線を使用して、全てギボシです。配線の太さはバッ直配線以外0.50sqを使ってます。モニターから出ている配線が0.50sq程度なので、それまでの配線を太くして果たして効果があるのか…という考えからこの太さにしました。モニタープラス配線はなるべく最短距離で、バッ直配線から映像線(分配器)を離すことによりノイズはかなりカット出来るはずです。自分はこれでノイズが解消出来、モニターも安定して点灯するので配線の太さは今のところ気にしていません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

beyerdynamic、アクセサリー付きのヘッドホン - 価格.com

beyerdynamic、アクセサリー付きのヘッドホン
価格.com
アクセサリーをあしらったデザインのインナーイヤーヘッドホン。バリエーションとして、ST(スタイル)、BE(ベリー)、ME(メロディ)の3種類をラインアップする。 主な仕様は、周波数特性が15〜20000Hz、インピーダンスが16Ω、感度が117dB。ケーブル長は1.2mとなる。

and more »


30代の彼女へのアクセサリー店
30代の彼女への指輪のプレゼントを考えているのですが、 どんなお店が人気なんでしょうか?


【歩いてみたin原宿】RUOアクセサリー【ただのん】【ニコクーポン】




アクセサリーの秘密とは…

  1. 2011/10/09(日) 13:53:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー!解体新書!これを見ればアクセサリーの事が一発でわかる!ハズ!!

new-element.cnのユーザー[hc3fd7]
meetsx.comのユーザー[jhdfgf]


Qハンドメイドのアクセサリーの値段の付け方について。手づくり市でハンドメイドのアクセサリーを販売しています。趣味で作るのが楽しくて作っていますが出店料のこともありますので、材料費+αくらいの値段をつけています。ピアス500円、ネックレス1,000円などです。(ネックレスは特に人気なので、値段を下げてたくさんの方にご購入頂けるようにしています)なので、あんまり売れない時は出店料(3000円)も出ない時もありますが…私は作るのが好きで作っているので、儲けとかあまり考えてなく、原価計算も面倒くさくて、「このアイテムならいくら」と値段もだいたいでつけています。なので、お客様に「安い!なんで?」とか、「もっと高くてもいいのに」と言われることもあります。同じような材料で作ってる他の出店者さんを見ると、材料500円〜300円くらいなのに2,000円で売ってる方とかもいらっしゃって、私はびっくりしてしまうのですが、その仕事で食べていこうと思ったらそれくらいなのかな?とか考えます。私にはそこまでの考えはないのですが、ある方に「安ければいいわけじゃない。安いとそれなりに(下に)見られてしまう」と言われて、価格を見直すべきなのか考えてしまいました。今まで手間賃など考えたこともなかったのですが、そういった利益というのは原価に対してどれ程頂くのが相場なのでしょうか?手づくりされている方、手づくりの品物がお好きな方、助言お願いします。
A仕入れて来たものをそのまま売る場合、仕入れ値に3割程度乗せるくらいで割合は低めです。(例えば700円で仕入れて、千円で売る)でもハンドメイドの場合、相場は難しいと思いますが、原価(材料費)の3倍というのが、一定の目安じゃないかなーと思います。ハンドメイドされている方は、商売の経験が無くて、上乗せする事に罪悪感を感じるかもしれませんが、これが商売の基本です。ボランティアになってはいけない。買ってくれる人も、売る方も幸せに感じないと、続きません。仕事なのか、片手間にやってるとか関係無くです。詳しく言うと、材料費+作業代+梱包材料(パッケージなど)が原価です。例えば同じ材料費でも、細工がしてあったりなど手間がかかるものとそうでないものがありますよね。そういうものを値段に差を付けます。ハンドメイド市の場合、フリマと大きく違うのは、「安いから買う」のではなく、「気に入ったから、手作りの味、一般の店舗には置いてないデザインが好きだから買う」という購買層が多いことです。あなたが安過ぎると言われたように、手間のかかるものはそれなりの値段がすると、分かる人はちゃんと分かってくれます。だから自分の作品を過小評価しないで、いいものにはそれなりのお値段を付けた方がいいと思いますよ。それで売り上げが上がれば、もっといいものを作ろう!というモチベーションもあがりますよね。ものには適正価格というものがありますので、好きで作るけどいっぱいたまって仕方が無いから、捨てるよりは格安で…参加するのに意義があって赤字でも構わないと思って出されてしまうと、適正価格を下回ってしまいますね。自己表現として参加してたり、素人でも作家としてプライドがある人からすると、そういう安い値段で売ってる人は、本音はあまりいい気がしないし困っちゃいます。でも責めたり止めたりできなし、かと言って値段を下げるという対抗方法はせず。材料を安く仕入れられる卸を探したり、デザインや作品の出来で勝負するしかありません。私なんかの場合は、なんとなく価格帯の層を分けてます。「安いから気軽に買う」人のための安価設定のものと、「高めだけどいいもので手間かかってます。気に入ったらどうぞ」というものと。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

パナソニック、アクセサリー感覚で携帯できる低周波治療器 - 家電 Watch

パナソニック、アクセサリー感覚で携帯できる低周波治療器
家電 Watch
パナソニックは、アクセサリー感覚で携帯できる首用の低周波治療器「ネックリフレ EW-NA12」と全身用の「ポケットリフレ EW-NA22」を11月1日より発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は7000円前後。 オフィスや旅先などに持ち歩くことを想定した、携帯用の低 ...

and more »


彼氏への誕生日プレゼント!
彼氏に送る誕生日プレゼントで迷っています>_< 私も彼も高校3年生です。 付き合って2年と長く、とても大切な人です。 来年から大学生になりますが、 おそらく遠距離恋愛になります。


フィット シャトルの魅力「純正アクセサリー篇」




アクセサリーをお調べですか?

  1. 2011/10/09(日) 00:17:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの半分は優しさでなりたっているらしい。。。そんなアクセサリーってどう??

friends.host1.eeisp.comの[f20519.]
www.chinajiang.orgの[dfg4h564g.]


QローリングストーンズのTシャツに黒のテーラードジャケットをはおって着たいのですが・・・ズボンと靴はどんなものが良いのでしょうか??また帽子やネックレスなど、アクセサリーでオススメがあったら教えてください!!ちなみに私は中学生です。回答よろしくお願いします!!
ATシャツが色物ならモノトーン、色物でなければ赤やピンクなどのスキニーが良いと思います♪靴はオックスフォードかショートブーツですかね(^0^)★大きめモチーフのネックレスが良いと思いますょ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アクセサリーブランド『MAYU』が銀座松屋に期間限定ショップをオープン! - アパレルウェブ (プレスリリース)

アパレルウェブ (プレスリリース)

アクセサリーブランド『MAYU』が銀座松屋に期間限定ショップをオープン!
アパレルウェブ (プレスリリース)
『MAYU』のアクセサリーは、幅広い年代の女性を自分らしくあることの心地よさを感じてほしい。そんなデザイナーの気持ちから生まれ、職人の手作業により一つ一つ丁寧に作られています。こぶりなものから大ぶりなものまで、女性らしい可愛さと、凛とした美しさを演出して ...

and more »


彼氏にペアネックレスあげたいのですが重いですか??
10月にってあと ちょっとなんですが 5ヶ月付き合ってる彼氏の誕生日なんですが ペアネックレスあげようとおもうですが これって男性からしたら重いですか? ちなみに中2です


花嫁のためのアクセサリーのつくり方




DTIブログって?