容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの情報を収集

  1. 2011/10/06(木) 22:59:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについていろいろ調べてみました。個人的に満足なのでアクセサリーについての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

www.bole-home.comの[m189a8.]
friends.host1.eeisp.comの[f20519.]


Q昨日richで新作ワンピースをかいました。でもバックはフリルがあって可愛いですが、前が何もなく寂しいのでアクセサリーつけたいんですが、どんなアクセサリーがいいと思いますか?
Aゴールド系のロングネックレスが可愛いと思います。リボンとかついてたら可愛すぎる♪ワンピ可愛いですね!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』が10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店 - 朝日新聞

国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』が10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店
朝日新聞
(@Press) - 株式会社earth(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤 順弘、以下 アース)が展開する国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』(チェリッシュ)は、10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店します。 また出店を記念し、雑誌モデルとの2ショット撮影や ...

and more »


ファッションについて
初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そ


アジア結びのアクセサリー




アクセサリーに対するそれぞれの見解

  1. 2011/10/06(木) 13:04:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

pjyst.com.cnのユーザー[o2ec98]
dushilover.comのユーザー[bcfed7]


Qお客と店員との関係で、女性店員が男性客からピアスやブレスの様なアクセサリーを貰う時、女性はその男性に特別な感情は有るのでしょうか?又特別な感情が無くても貰えますか?
A私は、独身時代、レストランバーで働いていた時、男性のお客さんから、色々とプレゼントを渡してもらった事がありますが、貴金属などは、お断りしてました。お客さま個人に感情がある、ないではなく、受け取る理由がないからです。ただ、バースデーなど、何か理由がある場合は、受け取っていましたが、きちんと、お返しもしていました。常連客で、仲もよくて、って言う事ならば、特別な感情がなくても、気持ちも嬉しいし受けとる可能性はあると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゲットアンプドX、一刀流、二刀流を使いこなせ!「シザースエッジ」登場 - OnlineGamer

OnlineGamer

ゲットアンプドX、一刀流、二刀流を使いこなせ!「シザースエッジ」登場
OnlineGamer
ゲットアンプドX」において、10月6日に双剣アクセサリ「シザースエッジ」を追加するアップデートを実施することを発表した。 竜の爪から作られた無骨な形状の双剣。一刀流と二刀流を切り替えて使うことができる。アンプドおみくじにて登場! アクセサリ「シザースエッジ」 ...

and more »


浮気の費用
浮気の経験者にお聞きします。 浮気をするにはお金はかかりますか? 自分はこずかいが一ヶ月3万5千円ですがこれでできますか?


ヘアアクセサリー+カチューシャスタイル




アクセサリー関連ニュースをまとめる

  1. 2011/10/06(木) 11:25:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー博士になりたい〜なんて思いつつ、ここ数日ひたすらアクセサリーについて検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

hangchuancoffee.com.cnのユーザー[je993a]
defae.comのユーザー[sdfd4561]


Q女の人にとって「かわいい」と思われたいことは、どれだけ重要なんですか?ファッション誌を読んで、服を季節ごと買って、バックも服も流行りに合わせて、アクセサリーや小物にも気を使って、めんどうなメイクして、高い美容院行って、つらいダイエットしてエステ行って、匂いを気にして、日焼けを避けて、家で密かにムダ毛処理して、ネイルもせっせと磨いて、大変そうです。それだけ「かわいい」と思われたいことは、女性の中で大部分を占めてるんですか?どんだけ聞いても、所詮男の自分には分からないかも知れませんが、できるだけ精一杯教えてください。
A可愛く見せたい、と言うよりも、質問に書かれている事をしている時を楽しんでいるのです、女性は。きっかけは人それぞれですが、結局はおしゃれをする事、考える事が好きなんです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』が10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店 - 朝日新聞

国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』が10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店
朝日新聞
(@Press) - 株式会社earth(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤 順弘、以下 アース)が展開する国内初のハッピーアクセサリーブランド『cherish』(チェリッシュ)は、10月5日、伊勢丹新宿店に関東初出店します。 また出店を記念し、雑誌モデルとの2ショット撮影や ...

and more »


安室奈美恵
安室奈美恵が今、コーセーのCMで着てるベージュのコートは何処のブランドか教えて下さい。


ゆかたに似合うヘアアクセサリー/バックアレンジ編3




DTIブログって?