容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの最新ニュース速報

  1. 2011/10/03(月) 23:55:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の楽しみはもっぱらアクセサリーです

www.5isudu.cnの[gfhj4645hg.]
kelv001.comの[o71eff.]


Q誕生日プレゼントに名刺入れ彼氏の誕生日が近付いてきたのでプレゼントを用意しようと思うのですが、名刺入れってどう思われますか?彼は最近仕事を始め、現在研修期間です。研修期間中なのでまだ名刺は持っていないのですが、追々使うことになるし就職祝いもまだきちんとしたものを贈っていない(食事と手作りのお菓子程度)ので、就職祝いを兼ねて少し物の良い名刺入れをと思うのですが、ビジネス用品て誕生日プレゼントとして贈っても喜ばれるんでしょうか。私は女なので、アクセサリーとか可愛い小物とか、仕事から離れた物の方が嬉しいと思ってしまうのですが、彼は今特に欲しい物がないというし、これといった趣味もないので、いずれ使う名刺入れ!と思ったのですが。。。男性の方に意見を伺えたら嬉しく思います。
A男性ではないのですが、回答させていただきます。今、ちょうど周りにいる男友達、数人に聞いてみました。名刺を使うような仕事につくようなら、実用性あるし、嬉しいとの事です。ちなみに、私は、彼氏ではありませんが、以前、名刺入れを誕生日プレゼントであげた事も、いただいた事もありますよ!彼氏さんにも、きっと、喜んでもらえますよ(*^_^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ソフトバンクBB、2011年冬商戦向けスマートフォン用アクセサリーを発表 - ITmedia

ITmedia

ソフトバンクBB、2011年冬商戦向けスマートフォン用アクセサリーを発表
ITmedia
ソフトバンクBBは、2011年の冬商戦へ向けた新機種用アクセサリーを発表。第1弾は若い女性ユーザーを対象とした、スマートフォン用の「リボンチャームロングストラップ」など3種類。 ソフトバンクBBは9月29日、冬商戦へ向けたスマートフォン用のアクセサリーを発売すると ...
ソフトバンクBB、若い女性向け「リボンチャームロングストラップ」など発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


告白したいっす!
こんにちは。 中3男子です。 クラスに好きな人がいます。 先輩のおかげでアドレスも わかってメールをしてます。 でも、実際クラスでは話せません。 なぜか最近よく目が合う(思い込み?)の


ルクプル・アクセサリー教室




アクセサリーって最近見ませんね

  1. 2011/10/03(月) 23:25:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーのアクセサリーのためのアクセサリーによる記事

www.binhai-trans.comの[60715f.]
bbs.512auto.comの[d5a488.]


Q返品できるかな?今日、ヘアアクセサリーを買ったのですが、色を間違って買ってしまいました。こういう自己都合の場合でも返品ってできますでしょうか?手持ちのパールのネックレスと合わせる為に買ったのですが、明らかに色が違い、今後使うこともなさそうです。すごく高いものではなく、1000円くらいの安いものなので、申し訳ないのですが・・・。もちろん、値札もそのまま、未使用でレシートもあります。
A普通のお店でしたら、返品できるでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

リンクス、USB接続で充電が可能なバッテリー内蔵ハンドウォーマーを11月3日発売 - ITmedia ガジェット

ITmedia ガジェット

リンクス、USB接続で充電が可能なバッテリー内蔵ハンドウォーマーを11月3日発売
ITmedia ガジェット
アクセサリー感覚で手軽に持ち運べる、充電式のハンドウォーマーがリンクスから11月3日に発売される。 リンクスインターナショナルは、バッテリー内蔵ハンドウォーマー「IC-Warmer」シリーズを11月3日に発売する。 「IC-Warmer」シリーズは、USB接続で充電が可能な ...
リンクス、USB接続で充電が可能なバッテリー内蔵ハンドウォーマーを発売日本経済新聞 (プレスリリース)
10秒でほっかほか!寒い季節のアウトドアに最適のUSBハンドウォーマーIC-Warmerシリーズ全3色Dream News (プレスリリース)

all 5 news articles »


小さいカメラと大きなストロボ(稚拙なイラストあり)
ネジを利用してブラケットに固定する →これはできました。 ここから質問なのですが、 数字2 ストロボをブラケットに固定できる、ネジとアクセサリーシューが合体した様なものはあ...


ネット塾 ビーズ アクセサリー




アクセサリーが知りたい方はこちら

  1. 2011/10/03(月) 10:52:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについて調べてみました。

new-element.cnのユーザー[hc3fd7]
cxsm.comのユーザー[kljkjl4]


Q私が悪かったのでしょうか?第一子は男の子です。二人目不妊で長いこと第二子が出来なかった&不妊治療をしても実らなかったのですが、諦めて3人家族で過ごしていたら、今月第二子を妊娠していることに気がつきました。義姉から、祝いの電話がかかってきました。その時のことなのですが・・・雑談で、第二子の性別の話になりました。まだ解らないのですが。。。もし、女の子だったら残念だな〜って言うので、どうして?と聞くと、「●ちゃんは、旦那さんがいろいろ買ってくれているし、旦那さんの親御さんからも気にいられていて、いろいろ譲ってもらっていたりするでしょ?でも、男のなら使い道がないでしょ?●ちゃんも旦那さんも私の子供たちのことをとても可愛がってくれているし、女の子にしか使えないものは、将来●ちゃんが要らなくなったら貰えるかな?って思っていたのだけど〜。」って、半分ジョーク混じりな口調でしたが、言われたので、流せばよかったのですが、つい言い返してしまいました。「義両親から譲ってもらったものや夫から買ってもらったものは、義父や夫が一生懸命私や義母のために働いて買ってくれたものだから、婚家のものだし、孫が女の子かも知れないし、お嫁さんには譲るかも知れないけど、他人には譲るつもりがないの。」って、私も軽く言い返しました。そうしたら、姪は他人じゃないと言い返されました。だけど、婚家からすれば他人じゃないですか?1万2万のものじゃなくて、エルメスの革のバックとか、バンクリのアクセサリーとか、高価なものだからこそ、私も姪は可愛いけど、義父や夫の気持ちや人としての道理から、譲ることは出来ないと言ったのですが、冷たい人ねって感じのことを言われてしまいました。私が悪かったのでしょうか?
A生まれてくる子供の性別を特定して、どっちだったら残念という発言は冗談でも気分のいいものではないです。しかもその義理姉の冗談って図々しい内容ですね。笑えません。姪は他人ではないけど義理姉が失礼な事を言うから言い返されたように感じます。姪に義理親や夫からもらった物をあげるのはおかしい事ではないけど、あげなかったからって冷たいと責められることは全く無いです。普通の事です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「MONOCLE (モノクル)」×「マークス」の『2012 コラボレーション・ダイアリー』が'限定'発売中! 気分はまるでジェットセッター! - 読売新聞

「MONOCLE (モノクル)」×「マークス」の『2012 コラボレーション・ダイアリー』が'限定'発売中! 気分はまるでジェットセッター!
読売新聞
デザインステーショナリー、ファッションアクセサリー、インテリアアクセサリーなどの企画・製造・輸入・販売を行う株式会社マークス(代表取締役:高城和彦、本社:東京都世田谷区)は、グローバル情報誌『MONOCLE (モノクル)』との「2012 コラボレーション・ ...

and more »


小さいカメラと大きなストロボ(稚拙なイラストあり)
ネジを利用してブラケットに固定する →これはできました。 ここから質問なのですが、 数字2 ストロボをブラケットに固定できる、ネジとアクセサリーシューが合体した様なものはあ...


夏のキラキラアクセサリーの通販 西野カナ Come On Yes Yes Oh Yeah!!




DTIブログって?