容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーの生の声

  1. 2011/10/02(日) 23:18:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーを目撃しました!!最近流行り(?話題??)のアクセサリーの特ダネ特集〜!!

www.bakeluo.comの[a63bf9.]
www.cdffw.comの[dsfk451.]


Qアクセサリーについて質問です。天然石のアクセサリーなのですが天然石に通してある物にワイヤーやテグスなどがありますがワイヤーにも種類があるようでステンレスワイヤーという物は水に強いのでしょうか?また錆びるワイヤーもあるようなのですが、このようなワイヤーは水に浸けるとすぐに錆びるのでしょうか?最近天然石のアクセサリーを購入したのですが常時着用したいので水に強いワイヤーかどうかの見分け方などありましたらお聞かせ下さい。またテグスかどうかの見分け方がありましたらお聞かせ下さい。
Aビーズに通して使うワイヤーはナイロンコードワイヤーでしょう。一度や二度濡らした程度では錆びませんが、何度も水に漬けたり(とくに塩水)、汗をかいてそのままにしたり、とにかく濡れた状態が続くとさびる可能性が高まります。水仕事や入浴の時には外すことをお勧めします。ワイヤーは、とにかく細い針金のようなもので、金属光沢があります。テグスは透明なちょっと太めの糸です。(色がついていることもあります)これは見分けられないということはないでしょう。テグスは伸び縮みしません。伸び縮みするならばそれはゴムです。透明なものはノビロン、白くて細い繊維を束ねたようなものはオペロンといいます。ワイヤーもテグスもゴムも、たいていは一年くらい余裕で持ちますが、ワイヤーの場合は、折り目がつくくらい強く折り曲げたりすると、そこから切れやすくなります。ゴムの場合は、過度に伸ばしたり、着けたまま入浴したりすると劣化が早まります。いずれの場合もビーズの穴の縁がとがっていると、こすれて切れやすくなります。こういったものは、いつかは切れる消耗品であり、使用状況によって寿命も変わってくるので、日ごろから異常はないかチェックした方がいいでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハンドメイドアクセサリー、バッグ等がTwitterフォロー&ツイートで毎週1名に当たる! ハンドメイド雑貨売買専門TO:IRO(トイロ) - CNET Japan

ハンドメイドアクセサリー、バッグ等がTwitterフォロー&ツイートで毎週1名に当たる! ハンドメイド雑貨売買専門TO:IRO(トイロ)
CNET Japan
株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、ハンドメイド雑貨売買専門のWebサービス、『TO:IRO(トイロ)』リンクのグランドオープンを記念してキャンペーンを実施しております。 TwitterでTO:IRO(トイロ)公式Twitterアカウント ...

and more »


ヘッドセット
知り合いが[Savor M1100] 音声コントロール機能を搭載したBluetooth v2.1+EDR+eSCO対応のヘッドセット をI Phone4でつかっていて勧めてくれました。 私はdocomoのMEDIAS WP N-06Cを使用しています。 Savor M1100..


Profoto D1とアクセサリーで実現する魅力的なライティング




アクセサリーを販売?

  1. 2011/10/02(日) 22:52:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーがちょっと気になっています。

bbs.512auto.comの[d5a488.]
www.cm028.comの[mbc0c8.]


Qこの髪型でヘアアレンジをなるだけ多く考えてほしいのですがなにかありませんか?「だん」はいれてません><中学生なのでシュシュや、リボン、ヘアアクセサリーは使えません。至急お願いします<(_ _)>
A同じく中学生です・ポニーテール・サイドポニーテール・ゆるく三つ編み・二つまげ・上半分だけ結ぶ・サイドで一つにまとめる・前髪アップとかかな王道だけどw
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハイレゾ時代のオーディオアクセサリー、クリプトン「HRシリーズ」をチェック - ITmedia

ITmedia

ハイレゾ時代のオーディオアクセサリー、クリプトン「HRシリーズ」をチェック
ITmedia
クリプトンから、HR(High Resolution)シリーズと銘打った高級オーディオアクセサリー製品が発表された。その名の通り、ハイレゾ時代にマッチした高品位なオーディオアクセサリーを目指したものだ。さっそくチェックしていこう。 この春、低価格ながらもクオリティーの ...
4万円のUSBケーブル! クリプトンのオーディオアクセサリーASCII.jp
クリプトン、ハイレゾ対応「HRアクセサリーシリーズ」を続々発売HiVi WEB
クリプトン、ハイレゾ時代にマッチするアクセサリー“HRシリーズ”開始 − 新素材採用フラグシップ電源ボックスなどPhile-web
AV Watch
all 7 news articles »


記念日なので・・・
りません。 彼女とは時間が合わなかったりしていたので どこかへ出かけるとかありませんでした。 なので私服もあんまり見てないし アクセサリーとかも相手の好みがわかりません・...


新作情報−シュシュ 手作り雑貨とアクセサリーのお店 Raspberry jam




アクセサリーの最新情報入手

  1. 2011/10/02(日) 10:39:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

hangchuancoffee.com.cnのユーザー[je993a]
pjyst.com.cnのユーザー[o2ec98]


Q彼女が出来たらおしゃれに興味なくなりますか?彼氏が自分の服や髪型に興味がなくなってきたと言ってます。最近では私が服を買うと『また買ったの?女の人はそんなに月に洋服買うの?』と言われました。私は多い時は三着+靴やアクセサリー。安月給ですが、月に多くて三万円くらい服飾代にかけています。もちろん買わない月もあります。彼氏は県外から就職してこちらの県に来て二年半。私と付き合って一年半ほど経ちますが、こちらの県で買った服はアウター、一着です。こちらへ来てからそれ以外服や靴などはまったく買っていないそうです。確かに彼氏とショッピング行っても服や靴などは何にも買っていません。この前、下着がボロボロになったというので初めてこちらで下着を買っていました(^_^;)自分でも何年も服買ってないと言ってます。髪型も付き合いだした頃はパーマをかけていましたが、『かけなくていいんじゃない?』と私が言ったらかけなくなりました。しかし、今考えたらパーマの方がかっこよく久しぶりに『パーマかけたら?』と言ったのですが、面倒くさくて嫌だと言われました。すごいダサいわけではないですがなぜ彼氏はおしゃれに興味をなくしてしまったんでしょうか?彼女が出来るとおしゃれなんてどうでもよくなるんですかね?
A男性の場合純粋にファッションに興味のある人の方が少数派だと思います。ファッションに気を使う理由は…?女性を落とす道具として考えている?男友達との付き合い感覚という人が大半かと思います。彼の場合は?はあなたで満足しているので不要?は彼の交遊関係が変わり不要となった?という所でしょうね…多分。私も学生の頃は(今考えれば)暇でしたので洋服や髪型へは人並みかそれ以上に気を使っていましたが、就職してからは本当にどうでもよくなりました。「もっと大事な事がある」と気付かされた感じでしょうか?20代前半の頃…どう謙遜しても自分より明らかにイケていないアラサー男性と自分が好きだった女性が結婚したのを目の当たりにして…男は仕事だ!中身だ!金なんだ!(最後は余分かも…)と思い、容姿に気を使うのが馬鹿らしく感じ始めた頃を思い出しました。まぁ、ダサく無ければ充分ではないですか?逆に彼が容姿に気を使い始めた時の方が心配ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ソフトバンクBB、2011年冬商戦向けスマートフォン用アクセサリーを発表 - ITmedia

ITmedia

ソフトバンクBB、2011年冬商戦向けスマートフォン用アクセサリーを発表
ITmedia
ソフトバンクBBは、2011年の冬商戦へ向けた新機種用アクセサリーを発表。第1弾は若い女性ユーザーを対象とした、スマートフォン用の「リボンチャームロングストラップ」など3種類。 ソフトバンクBBは9月29日、冬商戦へ向けたスマートフォン用のアクセサリーを発売すると ...
ソフトバンクBB、若い女性向け「リボンチャームロングストラップ」など発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


人と仲良くなりたいのに積極的になれない。。。
こんにちは。26歳男です。 現在理由アリで来年の四月までフリーターをしています 題名通り人と仲良くなりたいのに積極的になれません。 バイト先でもそれなりに親しく話す人はいるので..


ビーズアクセサリーコレクション?




DTIブログって?