容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーが今ブームですよ

  1. 2011/09/15(木) 22:16:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーを調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころにはアクセサリー熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。アクセサリーで、♪「梅雨前線は止まらない」

www.234music.cnの[searchedison.]
www.bole-home.comの[m189a8.]


Q金魚の飼い替え。先日初めて飼った金魚を本日一週間で全滅させてしまいました。知識ゼロで飼ったしまい後悔の中、子供が飼いたがっている為、一から飼いかえようと思っています。そこで質問です。今回の死因は白点病と思われます。飼育環境は片付け時間が無く水入りのそのままです。どのように次に繋げて飼いかえたらいいのでしょうか?また、自分なりに勉強はしますが、金魚の飼い方(飼い始め・継続的な飼い方)のワンポイントどんなことでもいいのでご教授願います。前飼育環境:・45?水槽(蓋無し・カルキ抜き水8割入り)・水をきれいにする砂利敷・活性炭入りろ過材付き&バクテリア繁殖ろ過材付き外掛けフィルター(ガラスリングろ材入り)・市販のバクテリアは未入・隠れ家用アクセサリー
A子供にせがまれて金魚すくいをし、なんの知識もなく飼い始めて一ヶ月の初心者ですが、こんなに金魚ってむずかしいのねって、飼ってみてよくわかりました。同じ体験をしたので、回答させて頂きます。質問者さまの金魚が一週間で全滅してしまった理由は白点病ではないと思います。なぜかというと、うちの金魚も6匹から飼育をはじめ、一週間〜二週間に三匹に減りました。調べてみたら、死因はアンモニアおよび亜硝酸により中毒死だと考えられます。飼育水槽の水は白濁りを起こしたり、細かい気泡がガラス面についたりしていませんでしたか?水槽は金魚を購入と同時に用意した場合は金魚の餌や糞からアンモニアが発生し、そのアンモニア(有害)を分解するニトロソモナス、亜硝酸(有害)を分解するニトロバクターというバクテリアが増えないと硝酸(毒性の弱い)に分解出来ないそうです(よく聞く3分の1程度の水替えは硝酸の濃度を下げる為に必要です)また、うちの金魚も2週間目に一匹が白点病になり、魚病薬を投入後約一週間で完治しましたが、白点病になった場合、底石、フィルター、水槽等を消毒する必要がある事をカテゴリーマスターから聞いて実行しました。新しく水槽を立ち上げて一週間稼働させて後移してから二週間になりましたが、3匹の金魚達はとても元気に泳いでいて、子供の喜んでいます。質問者さまがまずしなくてはならない事は、飼育セットの洗浄と日光消毒です。消毒の仕方は私の過去の質問を参照にして下さい。砂は何度位のお湯で洗った方がいいなど、すごく丁寧に教えて下さってます。全部消毒が終わったら、新たに金魚を購入する前に飼育セットを稼働させて下さい。飼う前の状態で市販のバクテリア剤と金魚の餌を投入(ティーパックにいれると腐敗した時に取り出しやすい)最低一週間、出来れば三週間位稼働させてバクテリアを増やしてから金魚を購入して入れた方がよいと思います。上記飼育環境にアナカリス等の水草をプラスするとよいです。子赤などの種類は丈夫なので、有害物質に耐えやすいので飼いやすいです。うちも白濁りの最悪の環境下で生き残ったのは小赤だけでした。白点病はお湯洗浄&日光消毒をして使用した水槽で水温が25℃以下に下がっても再発していません。(なお、白濁りにはキョーリンというメーカーのゼオコールという商品が良かったです)参考になれば幸いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「初音ミク -Project DIVA- extend」アクセサリーセットが11月10日発売! - AKB通信

「初音ミク -Project DIVA- extend」アクセサリーセットが11月10日発売!
AKB通信
エンターブレインより2011年11月10日に発売される、「初音ミク -Project DIVA- extend」アクセサリーセット。 同製品は、セガより2011年11月10日に発売が予定されているPSP専用ソフト「初音ミク -Project DIVA- extend」がデザインされたPSP用アクセサリーで、フロント ...

and more »


ペインターブラシの設定について
ペインター初心者です。 貞本 義行先生がペインターでイラストをお描きになさっているそうなのですが、 どのようなブラシ設定をすればあのような塗り方になるのでしょうか。 詳しくお願


シルバーアクセサリー




アクセサリーのススメ

  1. 2011/09/15(木) 21:37:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーの本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

bbs.512auto.comの[d5a488.]
friends.host1.eeisp.comの[f20519.]


QソニーのビデオカメラCX560Vの値段について!今日(9月10日)CX560Vを見に行きましたが、最初の店が54500円と言われ、もうひとつの店がビデオ以外にアクセサリーキットや三脚を付けて68000円と言われました。安いですか?
Aアクセサリーキットと三脚の内容によります。リモコン三脚じゃない、しかもヨレヨレの三脚ならタダでもいりません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

SCEJ、赤/黒 PSP とアクセサリーのバリューパックを発売へ - インターネットコム

インターネットコム

SCEJ、赤/黒 PSP とアクセサリーのバリューパックを発売へ
インターネットコム
本体色「レッド/ブラック」は、昨年発売した「ブラック/レッド」、「ホワイト/ブルー」に続く、ツートンカラーモデル。 PSP 専用ソフトウェアは、11月以降もソフトウェアメーカーおよび同社より順次発売予定。 SCEJ ~、 PSP 本体 と アクセサリー を 同 梱 した バリュー ...
PSPの新ツートンカラー数量限定モデル「レッド/ブラック」がアクセサリ同梱のバリューパックで登場。発売は11月17日4Gamer.net

all 16 news articles »


医薬品の個人輸入について
ED治療薬(正規品およびジェネリック)の購入(個人輸入)を検討しています。 しかし、現在多くの偽ED治療薬が出回っているとの話もよく聞きます。 服用するものであり不安があるため以下につ


アクセサリーで広がる表現力 カメラがもっと楽しくなる【E-PL2】




アクセサリーの気になる情報

  1. 2011/09/15(木) 20:55:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーを年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

hugodisc.comのユーザー[rty4f5g6]
xaguocui.comのユーザー[b354d1]


Q地下鉄丸ノ内線を東京駅で降りた時、改札の近くにあった雑貨屋さんの名前が知りたいです。アクセサリー・スケジュール帳などを売っていました。丸ノ内線からJRの八重洲口に向かって構内を移動している途中にあるお店でした。店名は確かアルファベットで書かれていて、車輪のモニュメント?や復興写真展より先に見た(丸ノ内線側)と思います。
Ahttp://www.tokyoinfo.com/guide/map/index.html参考。店舗まで探せます。あるといいですが・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名古屋パルコにiPhoneアクセサリー専門店「アップバンクストア」 - サカエ経済新聞

名古屋パルコにiPhoneアクセサリー専門店「アップバンクストア」
サカエ経済新聞
名古屋パルコ(名古屋市中区栄3)西館1階に9月17日、iPhone・iPadアプリ、アクセサリー専門店「AppBank Store(アップバンクストア)名古屋パルコ」(052-687-3800)がオープンする。 「AppBank Store」はiPhone・iPadアプリ・アクセサリー専門の通販サイトで、今年6月に ...



これ、ティファニーの何でしょうか?
シルバー製(925)のティファニーのアクセサリー?です。 知人から受け取ったものなんですが、何に使うのか全く用途がわかりません。知人も知らないようです。 あと、できたら商品名も...


フィット シャトルの魅力「純正アクセサリー篇」




アクセサリーについてはコチラ

  1. 2011/09/15(木) 20:47:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

cxsm.comのユーザー[kljkjl4]
xaguocui.comのユーザー[b354d1]


Q私はワガママでしょうか?先日1年半付き合った彼と入籍しました。プロポーズがあったわけではないですが、同棲→結婚という流れでした。彼から「婚約指輪も用意してるし、プロポーズもするからね」と言われ楽しみに待っていましたが、何もなく入籍を迎えました。入籍後のお祝いをしている時に「ずっと一緒だよ」と言われて、ダイヤのついたブレスレットを頂きました。しかし、指輪に憧れていた私は少しショックを受けてしまったんです…(彼からはアクセサリーや指輪をプレゼントされたことがなかったので、指輪が頂けると思い楽しみにしていたので…)ブレスレットも嬉しいのですが、指輪が良かった…と思う私はワガママでしょうか?彼が友人に「女性は指輪だろ」と言われたと今日彼から「やっぱり指輪が良かった?」と聞かれ、言葉に詰まってしまいました…その私の様子を見て彼が落ち込んでしまいました。大好きな彼と入籍できて嬉しいのですが、婚約指輪が良かったという気持ちも消えません。こんなことを思う私は贅沢でしょうか?
A入籍おめでとうございます(^^*こういう場合、私なら「指輪じゃなくてもすごく嬉しい! でもいつか指輪も買ってね☆」と伝えます。あなたが彼からのプレゼントを本当に嬉しそうに喜べば、それが嬉しくてきっとまたプレゼントしてくれるんじゃないでしょうか。そうなったら、「あのとき指輪って言ってたし、今度は指輪を買おうかな…」と思ってくれるばず。(たぶん)もう婚約指輪はあきらめた方が良さそうですが、結婚指輪はもらいたいですよね。一緒にペアリングをしたいと言って、ふたりで買いに行くのもいいかもしれないです☆彼の落ち込んだ様子を見るに、彼はあなたをちゃんと愛していて、良かれと思ってしたことなんだと伝わってきます。でも、プロポーズをしてくれなかったのは謎ですけどね。このことは少し時間がたってから話してみるといいと思います。文句じゃなく、相手を傷つけないように、「本当はこうしてほしかったんだ…」みたいに、ちょっと落ち込んだ感じで話を持ちかけて、「でもあれでもすごく嬉しかったよ!ありがとう。○○大好きだよ」みたいな(笑)こう言うと、彼も彼なりに反省してくれて、なおかつ彼女に愛されてることも彼が実感できる、という(笑)この流れで、大体うまく行ってます、私の場合。彼だって、あなたが本当に喜んでくれることをしてあげたいと思ってるはずですから、本当はどんなことを望んでいるのか、言ってあげるべきだと思います。これは贅沢なんかじゃないですし、投稿者さんはすごく優しい方だと思うので、もう少し贅沢してもいいと思いますよ☆彼とお幸せに☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名古屋パルコにiPhoneアクセサリー専門店「アップバンクストア」 - サカエ経済新聞

名古屋パルコにiPhoneアクセサリー専門店「アップバンクストア」
サカエ経済新聞
名古屋パルコ(名古屋市中区栄3)西館1階に9月17日、iPhone・iPadアプリ、アクセサリー専門店「AppBank Store(アップバンクストア)名古屋パルコ」(052-687-3800)がオープンする。 「AppBank Store」はiPhone・iPadアプリ・アクセサリー専門の通販サイトで、今年6月に ...



海外通販トラブル~翻訳
アメリカの倉庫に届かなければキャンセルする(ここは脅す感じがいいですか?) (4)キャンセルが効かないのであればバスタブ・アクセサリーを先に発送してもらう。その際の追加料金は...


トリニティ:iPad 2 アクセサリー紹介




DTIブログって?