容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーって何だろ

  1. 2011/09/13(火) 22:11:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次のアクセサリー情報は1週間後DA☆ZE☆

www.bole-home.comの[m189a8.]
tswwxn.comの[fdg4h594gf.]


Q接着剤についてハンドメイドのヘアアクセサリーを作りたいと思っています。布やリボンを使ってリボンの形を作り、それをパッチンピンやバレッタ等の金具にくっつけるようなものを作りたいのですが、その際、接着剤に何を使えばいいのか迷っています。家には、・セメダインスーパーx2・グルーガン・二剤を混ぜて使うエポキシ系接着剤(100均のもの)があるのですが、この場合どれを使えばいちばん頑丈に作れるでしょうか??日常的に使うヘアアクセサリーなので出来るだけ壊れにくく作りたいので、アクセサリーを作られる方、是非お知恵をお借り出来たら有り難いです。
A◎・セメダインスーパーx2硬化後も弾性があるため衝撃に強いです。△・グルーガン金属は熱が逃げやすいため、大型のものでないとすぐに硬化して良く着きません。○・二剤を混ぜて使うエポキシ系接着剤(100均のもの)硬化後に硬くなるため、衝撃に弱いです。私自身、接着剤をあまり信用していないので物によっては1mmぐらいの穴をいくつかあけて、糸で縫って固定します。一番確実です。接着剤と併用するというのもいいですね。以上
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ガディウス、冒険者の手助けとなる新アクセサリー実装&ウィブローの宝箱にも新アクセサリー4種が登場 - OnlineGamer

ガディウス、冒険者の手助けとなる新アクセサリー実装&ウィブローの宝箱にも新アクセサリー4種が登場
OnlineGamer
ベクターは、ガディウスにおいて、本日9月7日、ゲーム内にて新規アクセサリーアイテム6種を実装、「GODIUSモール」にて新登場のアクセサリー4種を「ウィブローの宝箱」に導入することを発表した。 ※経験値増量タイマー等の効果は累積します。 ※セット装備時、単独装備時の ...

and more »


ブランド不明アクセサリー
アクセサリーに詳しい方、お願いいたします。画像のアクセサリーは何というブランドのものでしょうか。3~4年前にもらったブレスレッドで、裏に"BaciBaci“という文字が書いてあ...


Profoto D1とアクセサリーで実現する魅力的なライティング




アクセサリーって・・・

  1. 2011/09/13(火) 22:08:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーについて気になったので、アクセサリーについていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.234music.cnの[searchedison.]
www.binhai-trans.comの[60715f.]


Q地下鉄丸ノ内線を東京駅で降りた時、改札の近くにあった雑貨屋さんの名前が知りたいです。アクセサリー・スケジュール帳などを売っていました。丸ノ内線からJRの八重洲口に向かって構内を移動している途中にあるお店でした。店名は確かアルファベットで書かれていて、車輪のモニュメント?や復興写真展より先に見た(丸ノ内線側)と思います。
Ahttp://www.tokyoinfo.com/guide/map/index.html参考。店舗まで探せます。あるといいですが・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下北沢にファッション小物店−中国人女性が開業、中国・韓国で買い付け - 下北沢経済新聞

下北沢にファッション小物店−中国人女性が開業、中国・韓国で買い付け
下北沢経済新聞
下北沢南口に8月21日、アクセサリーとファッション小物店「Nine(ナイン)」(世田谷区北沢2、TEL 03-6450-9866)がオープンした。 店舗面積は約9坪。店長は中国人女性の李さん。李さんは10年前に福岡市の大学へ留学。大学卒業後に東京の大手食品メーカーに就職して4年半 ...



ゴシック、パンク系詳しい方お願いします。
このネックレスが どこのブランドの物か 教えてください! 拾った画像なので 何も一切わかりません。 後Lc5のAkiが付けている アクセサリーのブランド等も 知ってる方は教えて下さい。 ...


新作情報−シュシュ 手作り雑貨とアクセサリーのお店 Raspberry jam




アクセサリーについてズバリ

  1. 2011/09/13(火) 20:57:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるアクセサリー。いろいろ調べた情報はこちら。

ykkj.netのユーザー[w79223]
jinchunhui.comのユーザー[a9c8ad]


Q20代前半女性にお勧めのアクセサリーブランドについて。現在20代前半OLです。今はP&Dのアクセサリーを身に付けているのですが、新たに違うブランドのアクセサリーを購入予定です。元々は甘いテイストの服ややジル、P&Dも好みではあるのですが、会社に合わせコンサバ系の服が多くなり合わなくなってきたかなと思い、購入を考えています。皆様のお勧めのブランド、ご意見お聞かせ下さい。
Aノジェスはいかがですか?http://www.nojess.net/K10やK14が多くて、本格的デザインですがお求めやすい価格帯。会社のコンサバ系にもOKな、程良い甘さだと思います。もっとコンサバに傾くならアガットhttp://www.agete.com/素材も価格帯も幅広いですね〜少々お高いですが、アーカーもオススメです。http://www.ahkah.jp/長くお付き合いできるデザインだと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ギフト・ショー秋2011】iPhone5購入を迷わせるスマホケースの新作が続々登場 - ASCII.jp

【ギフト・ショー秋2011】iPhone5購入を迷わせるスマホケースの新作が続々登場
ASCII.jp
ギフト・ショー秋2011では、スマホケースやアクセサリーも新作がいくつか披露されておりました。もうじきとウワサされるiPhone5ですが、今あるiPhone4を大事に使っていきたくなるようなカッコイイデザインケースがまだまだ出てくる模様。 こちらはヴィンテージ リバイバル ...

and more »


海外通販トラブル~翻訳
アメリカの倉庫に届かなければキャンセルする(ここは脅す感じがいいですか?) (4)キャンセルが効かないのであればバスタブ・アクセサリーを先に発送してもらう。その際の追加料金は...


Birth of MOONRISE 1 of 4 〜月の華の誕生 シルバーアクセサリー Original Silver Accessory




アクセサリー…

  1. 2011/09/13(火) 20:53:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーが今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、アクセサリーを検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

hangchuancoffee.com.cnのユーザー[je993a]
pjyst.com.cnのユーザー[o2ec98]


Q【男女にご質問】ペアのアクセサリーについて女の人って、付き合ってもいない、ただの友達の男の人とペアのネックレスやブレスレットをしたいと思いますか?もしくは、友達としか思っていない、買ってあげるからペアで持たない?と言われたらどうしますか?
A私なら男友達にそう言われても『何でお前とペアなんだよ!笑』て言っちゃうと思う。本音だから。嫌とゆうか…何で?って感じかな。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下北沢にファッション小物店−中国人女性が開業、中国・韓国で買い付け - 下北沢経済新聞

下北沢にファッション小物店−中国人女性が開業、中国・韓国で買い付け
下北沢経済新聞
下北沢南口に8月21日、アクセサリーとファッション小物店「Nine(ナイン)」(世田谷区北沢2、TEL 03-6450-9866)がオープンした。 店舗面積は約9坪。店長は中国人女性の李さん。李さんは10年前に福岡市の大学へ留学。大学卒業後に東京の大手食品メーカーに就職して4年半 ...



タイマーリモートコントローラーの変換プラグについて
(以前の投稿に加筆して、再質問させていただきます) 現在、LUMIX DMC-GH1で「タイマーリモートコントローラー パナソニック用 TM-D」を使用しているのですが、 近々EOS 5DMK2(もしくは次モデルのM


シルバーアクセサリーの製作 前編 。by和風シルバーアクセサリーななこや




DTIブログって?