容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーのメモをまとめます

  1. 2011/09/10(土) 21:13:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリー!解体新書!これを見ればアクセサリーの事が一発でわかる!ハズ!!

fleetime.comのユーザー[fdg4654gf]
www.meischina.comのユーザー[dfhg5654gf]


Q職場のある人物の事(わたしよりも10歳上・女)です。新人の私は身の回りのことがまだまだわからないのですが、直してほしいところがあると直接言ってくれません。何かあると裏で陰口を言って、それを聞いた人が見かねて「〜こう言われてるよ」と教えてくれる形でいつも知ります。大概どんなことかというと…朝の掃除でふかなくていい机までふいているとか(そもそもひとつ余分にふいたからどう違いがあるかわからない)、この節電の時期に昼休みの間事務所の電気をオフにしていたのですが、電気をつける時間が3分早いと言われたり。ずっと一緒にいたのだから、その場でほんの一言だけ言ってくれれば直せた行いをその時は指摘せず陰で人に言いふらすみたいです。ある時はアクセサリー禁止の部屋でつけていたことを知るはずもない人から注意を受けた時は、その人物はこっちをみてニヤニヤしてました。「そのとき教えてくれればすぐにはずしたのに…」と落胆しました。 この人のネチネチ度を5段階にするとしたらどのくらいですかね。
A段階は4ぐらいですかね。質問者さんに直接言わないので、4にしました。超性格悪い人間っていますよね。その人間がかわいそうになってきちゃいます。そういう人には弱ってるところ見せないで、いつもニコニコして挨拶はとにかく明るく、堂々としていると向こうも言っても無駄かってなってくる気がします。そんな性格の悪い人間なんてみんなに嫌われてますよ。これから先もそんな性格の悪さでやっていけないと思います。注意されたことは今度から気をつけようって自分に言い聞かせてあしらっておけばいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

総力特集!「SACDプレーヤー×注目ソフト徹底スクランブル」 − オーディオアクセサリー誌最新号情報 - Phile-web

総力特集!「SACDプレーヤー×注目ソフト徹底スクランブル」 − オーディオアクセサリー誌最新号情報
Phile-web
8月20日より好評発売中の『オーディオアクセサリー142号』では、総力特集として「いまこそSACDを聴こう!プレーヤー×注目ソフト徹底スクランブル」をお届けしている。 オーディオの再生手段に関しては、ネットオーディオが盛り上がりをみせ、アナログも復活の兆しがみえる ...



生理時のイライラについて
で謝り、電話で謝罪し、 それでも気が済まなかったので次に彼氏に会ったときに土下座して謝り、 食事をご馳走し、アクセサリーをプレゼントしました。 彼氏は一言も私を責めず、頭...


クリスタルレジンとミール皿で簡単オリジナルアクセサリー〜2




アクセサリーといえば。

  1. 2011/09/10(土) 20:18:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日友達とファミレス行ったんだけど、アクセサリーの話題だけで3時間も話てしまったwそんときのまとめ的な意味で殴り書きですが、ここに書いておきますー。よかったらどうぞ^^

www.rapbar.comのユーザー[fgh4564gfd]
fleetime.comのユーザー[fdg4654gf]


Qペイントツールでポケモン合成などをして。ポケモン合成などをして、保存し、もう一度だすと、ぼやけているんです。どうしたら、ぼやけているのが直るんでしょうか?使っているペイントツールは、アクセサリーからあったペイントツールを使っています。大変困ってます。ぼやけない方法。ぼやけないペイントツールなど。教えて下さいm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m
A保存形式をpngにすればおk
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ガディウス、冒険者の手助けとなる新アクセサリー実装&ウィブローの宝箱にも新アクセサリー4種が登場 - OnlineGamer

ガディウス、冒険者の手助けとなる新アクセサリー実装&ウィブローの宝箱にも新アクセサリー4種が登場
OnlineGamer
ベクターは、ガディウスにおいて、本日9月7日、ゲーム内にて新規アクセサリーアイテム6種を実装、「GODIUSモール」にて新登場のアクセサリー4種を「ウィブローの宝箱」に導入することを発表した。 ※経験値増量タイマー等の効果は累積します。 ※セット装備時、単独装備時の ...

and more »


これ、ブルガリの何でしょうか?
シルバーコーティングされたブルガリのアクセサリー?です。 知人から受け取ったものなんですが、何に使うのか全く用途がわかりません。知人も知らないようです。 「アトマイザース...


犬用アクセサリー Linky(リンキー) ワンちゃんのおしゃれ♪




DTIブログって?