容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アクセサリーを調査

  1. 2011/09/01(木) 11:32:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アクセサリーも●●をする?そんなわけないやろ〜、と思いきやアクセサリーの特ダネ発見!!

www.labs114.comのユーザー[gfh456dgf]
www.bakeluo.comのユーザー[744ccc]


Q夫婦間の場合、悪いかどうか分からなくても謝るのが良いでしょうか?結婚3年目、子供一人おります。いつも夫婦喧嘩というほどひどくはなりませんが、年から年中妻がイライライしていて、正直ウンザリします。それで考え方の違いが起こるのは、私(夫)の謝るタイミングが悪いということのようなんですが、それは40年以上生きていて、これまで仕事でも恋愛でもまったくトラブルがなかったので、なかなか気付かないものなのです。例えば、昨日は、・子供(1歳)に妻が持たせていたアクセサリーが、いつのまにか道路で落ちてしまって、その時にベビーカーをひいていた僕に対して「なんで、ちゃんと見ていなかったの??」と怒り出して、そこから一人でズカズカ歩いていったり。・私が行こうと決めた場所で、突然靴が壊れてしまって「こんな所まできたせいで、靴が壊れてしまった。もっと近場だったら良かったのに!!」と怒り出して、そこから家まで全く無言だったり。それで、1日無視状態が続くので、あとで謝りのメールや手紙を出すのですが、そのたびに「悪いって思っているなら、その場で謝ればこんなことにならないのに!!」ってまた、怒られて、なんだかなぁ・・・・と思います。でも、そのトラブルが起こった時は、自分が悪いとも思えず(正直言うと、1日経ってからも余りに妻の機嫌が悪いから謝っているのであって、自分が悪いとは理解していません)、ただただ解決策とか考えていると頭が一杯になるし、しかも正直なところ、どこでも買えるものだったら、数千円出せば簡単に買いなおせるものだと思うのですが。夫の皆さんへ。こういった場合、自分が悪いと思わなくても、真っ先に謝るものなのでしょうか。妻の皆さんへ。こういった場合、本当に夫が悪いのでしょうか。それとも、日頃のストレスで逆ギレしてしまいがちなのでしょうか。ちなみに、妻は専業主婦、義母は週2回、一時保育も週2回していますが、毎日が忙しいと言っています。こういう性格の不一致が多く、それがストレスなので、離婚を考えることもあります。考えすぎでしょうか。どうぞご自由なアドバイス、宜しくお願いいたします。
A専業主婦をしていると、時間も自由もあって、どこでストレスがたまるんだ??って思うかもしれないんですが、意外にそれがストレスになる事が多いんです。旦那さんも仕事が大変で当然ストレスもあると思うんですが、決まった時間に仕事に出かけ、仕事をこなし、それなりに目標とかあって、奥さんと比べ心にメリハリはあると思います。このメリハリってすごく大事だと思うんですが、専業主婦はなかなかそれがありません。1日のほとんどが家に居て、洗濯、食事の用意、家の掃除。接する人は大体限られてくる。となると一定の音のように毎日を過ごしていき、心の循環がどんどん悪くなってくるんです。これがストレスです。その心の循環を良くするには、旦那様の一言や行動だと思います。日頃どのように接しているかわかりませんが、そこに奥様の荒々しい行動の原因があるんじゃないでしょうか?1日一回でもいいから、優しさを見せると変わってくると思いますよ。「疲れてるだろうから、今日は片づけ俺がするよ。」とか「今日のご飯美味しいね!また作ってよ!」とか。もし、普段からされてるようだったら、逆に優しすぎて甘えが大膨張してるんでしょう。その時は旦那様の厳しさが必要になってくると思います・・・。どちらにしても、他人同士の結婚は性格の不一致が当たり前だと思います。お互いが歩み寄って、形が出来ていくものではないでしょうか?私はそう思います。<補足について>なるほどぉ。経済的なことや家事などのサポートしっかりされてるんですね。では、奥様の性格に問題があるだけ?となると解決のしようがないですよね・・・。決して、ここにある回答は質問者さんが悪いとか奥様が悪いとかそういう話ではないと思うんです。問題があれば必ず原因があります。原因を知ることで、問題を解決していくんじゃないかと思うんですよ。ここにある回答は解決するためのヒントだと私は思います。イライラをぶちまけている奥様を決して良くは思いませんが、奥様を大事に思う気持ちがまだあるなら、状況を変えるためにも協力してあげてください。補足の中から形的なサポートはされてるようですが、心のスキンシップちゃんと取れてますか?そこが一番大切になると思います。協力が無理となると状況はこのまま変わらないでしょうね・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ゲットアンプド2」,新アクセサリの「ミスティカルバングル」が9月1日に登場 - 4Gamer.net

「ゲットアンプド2」,新アクセサリの「ミスティカルバングル」が9月1日に登場
4Gamer.net
サイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤類)は自社が運営する、MMOバトルアクション『ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者』のアップデートを2011年9月1日(木)に行います。 9月1日(木)のアップデート後よりプライムマーケットに、対と ...

and more »


もっと中身を見てもらいたい
こんにちは、20代前半の♀です。 私は有難い事に、見た目を褒められる事がよくあります。 最初はやっぱり褒められると素直に嬉しいと思っていましたが 最近では、そこしか良い所がない..


ネット塾 ビーズ アクセサリー




DTIブログって?